第37話

入院生活からの退院
361
2024/02/17 08:43
(なまえ)
あなた
ねぇ、鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
ん?
(なまえ)
あなた
鶴蝶もやりたい事あるだろうし毎日お見舞いに来てくれなくて良いんだよ
鶴蝶
鶴蝶
俺がやりたい事はあなたの下の名前に会う事だから
(なまえ)
あなた
、、、ありがとう
鶴蝶
鶴蝶
あぁ
(なまえ)
あなた
あ、鶴蝶あのさ
(なまえ)
あなた
私が鶴蝶と列車を止めた時イザナの声が聞こえた気がして、、、
鶴蝶
鶴蝶
!
鶴蝶
鶴蝶
実は、、、俺も聞こえた
鶴蝶
鶴蝶
あれは確かにイザナだった
(なまえ)
あなた
じゃあイザナが私達を助けてくれたんだね
鶴蝶
鶴蝶
あぁ、きっとそうだ
           退院
(なまえ)
あなた
やっと退院だー!
鶴蝶
鶴蝶
退院したからって無理はすんなよ
(なまえ)
あなた
えぇー
鶴蝶
鶴蝶
当たり前だろ
(なまえ)
あなた
鶴蝶、イザナのお墓行きたい
鶴蝶
鶴蝶
俺もあなたの下の名前が退院したら一緒に行こうと思ってた
         イザナの墓
(なまえ)
あなた
イザナ、、、助けてくれてありがとう、、、
鶴蝶
鶴蝶
また、、、イザナに助けられたよ、、、
(なまえ)
あなた
🙏
鶴蝶
鶴蝶
🙏
(なまえ)
あなた
ねぇ鶴蝶、私これからも鶴蝶とずっと一緒にいたい
鶴蝶
鶴蝶
俺も、、、//
(なまえ)
あなた
じゃあ、約束だよ
           数年後

アンケート

どっちの未来が良い?
このままの未来(イザナがいない)
13%
タケミチが変えた良い未来(イザナとかが生きてる)
87%
投票数: 213票
それとお気に入りが200を超えました!ありがとうございます!いいねももう少しで500です!皆さんのおかげです!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ