第2話

入部
179
2024/02/23 12:35
僕はあなた。
大学生
ホントは女子だが理由があって男装をしている
今までは別の大学に通っていたがこの「Y大学」に
転校することになった
(なまえ)
あなた
確かここだったはず
.......大学に着いたがどこから入ればいいかわからない
どうしたの?
(なまえ)
あなた
Y大学はここですか?
そうだけど.......
もしかして転校してきたの?
(なまえ)
あなた
あなたって言います
リア女
リア女
そうなんだ
もしよかったら
リア女
リア女
サークルうちに入りな
リア女
リア女
オカルト研究会っていうヤバいサークルの横にあるから
リア女
リア女
キミみたいなイケメン大歓迎だよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
あんまり説明好きじゃないから飛ばします(ごめんなさい)
サークル決めのところからです
(なまえ)
あなた
ここがオカルト研究会で
(なまえ)
あなた
その横がさっき会った人が言ってたサークルか.....
(なまえ)
あなた
(さっき会った人ごめんなさい私はオカルト研究会に入りたいです)

(なまえ)
あなた
コンコン すみません誰かいないですか?
はーいっす
ガラガラ はい、なんか用すか?
(なまえ)
あなた
ここに入りたいんですけど
ホントっすか?
ちょっと待ってくださいっす


キリンさん早くしまってくださいっす 入部希望者っすよ
何だぁ?女子かぁ?
そんなことはいいから早くしてくださいっす
ちぇ
ギャパ おい早くしろキリン
大事な入部希望者っすよ
はいはい
(なまえ)
あなた
(.....なんか遅いな)
どうぞ入ってくださいっす
(なまえ)
あなた
ぁ、はい
(なまえ)
あなた
失礼しま
チッ何だ男かよ
巨乳美女だと思ってたのによ
(なまえ)
あなた
イラッ
すみませんっす
先に自己紹介するんでそこに座っててくださいっす
(なまえ)
あなた
えっと~ありがとうございます?
あぁ、自己紹介するっす
ハック
ハック
俺はハックっす
(なまえ)
あなた
えっと此処はオカルト研究会であってますか?
ハック
ハック
そうっす
此処はオカルト研究会っす
キリン
キリン
何二人で話してるんだぁ?
(なまえ)
あなた
ビクッ
ハック
ハック
説明してただけっす
ハック
ハック
そんなことよりキリンさんも早く自己紹介してくださいっす
キリン
キリン
俺は秘密結社ヤルミナティー、グランドマスターキリンですぅ!!
タブー
タブー
ギャパパ、俺様はタブーだぜ
(なまえ)
あなた
えっと僕はあなたです
(なまえ)
あなた
.....秘密結社ヤルミナティーというのは?
ハック
ハック
それはっすね.....
キリン
キリン
表向きは大学のオカルト研究会
本当は世界征服を目指す秘密結社ヤルミナティーだ
(なまえ)
あなた
ふーん(あんま分かってない)
タブー
タブー
ギャパパおいキリン俺様のプリン食ったんじゃねえよな?
キリン
キリン
食った
タブー
タブー
ギャパ、キリン.....ぶっバラしてやる!!
キリン
キリン
うわぁぁぁ、おいやめろタブー!!!
ハック
ハック
タブーさんやめるっす!
(なまえ)
あなた
あの、何やってるんですか?
タブー
タブー
ギャパ、それはなキリンが俺様のプリンを食ったからだ!!
(なまえ)
あなた
なら食べた人が買ってくればいいだけじゃないですか
タブー
タブー
ギャパパ、いい案だな
おいキリン!!プリン買ってこい!!
キリン
キリン
なんでだよ~
(なまえ)
あなた
さっさと買ってくればいいだけじゃないんですか?
キリン
キリン
グッそれはそうだが
(なまえ)
あなた
早く買ってこないとまたチェーンソー使われますよ?
タブー
タブー
おいキリン、早く買ってこい
キリン
キリン
うわぁ、タブーやめてくれ買ってくるから
タブー
タブー
ギャパ、それなら早くしろ
キリン
キリン
へいへい
(なまえ)
あなた
ハックさん、あの二人仲いいんですね
ハック
ハック
え?仲が良く見えるんすか?
(なまえ)
あなた
だって本当に怒ってたら簡単に許さないと思うんです
ハック
ハック
それはそうっすけど
(なまえ)
あなた
それより、LINE交換しませんか?
ハック
ハック
そうっすね
タブーさん、LINE交換するっすよ
タブー
タブー
ギャパ、らいんだな?
このきゅーあーるこーどってやつを出せばいいのか?
ハック
ハック
そうっす
(なまえ)
あなた
じゃあ読み取りますね
(なまえ)
あなた
それとグループLINEも交換したいです
ハック
ハック
じゃあ俺のスマホでQRコード出すっす
(なまえ)
あなた
じゃあこれを読み取りますね
キリン
キリン
プリン買ってきたぞ
タブー
タブー
ギャパパ、次はねえからな
キリン
キリン
へいへい、それより何してたんだ?
(なまえ)
あなた
LINE交換してました
(なまえ)
あなた
キリンさんのLINEも交換できますか?
キリン
キリン
はいよっと
(なまえ)
あなた
それよりもこの調子だとタブーさんに全部プリン食べられますよ
キリン
キリン
大丈夫だ、俺はプリンよりも××本の方がいいからな
(なまえ)
あなた
.......え?
ハック
ハック
何言ってるんすかキリンさん!!
キリン
キリン
別にいいだろ
ハック
ハック
よくないから言ってるんすよ
タブー
タブー
ギャパパ、おいおめーらうるせえぞ
キリン
キリン
タブー落ち着いてくれ!!
タブー
タブー
ギャパパ、ぶっばらしてやる!!
ハック
ハック
ohジーラフ!!
キリン
キリン
ohジーラフ!!
メイ
メイ
主のメイです!!
メイ
メイ
この話の元は、プリ小説を始める前から妄想が好きだった私がPCのWordに書いたのを再利用して書きました
メイ
メイ
Wordだと妄想で書いた文章が誰がしゃべっているとかが分からなくて困ってたんですけどプリ小説は誰がしゃべっているとかが分かりやすくて使い勝手がいいです!
メイ
メイ
次も見てください!!
メイ
メイ
バイバイ!!
本日の文字数(これを含む)
1909文字

プリ小説オーディオドラマ