第7話

5
73
2023/07/27 03:00
辰哉side
秀明
あれ実は、普通の人間じゃないんだ。
たつや
え、、、
秀明
夢の中だけで人間になれる、特別な人形なんだ
たつや
どういうことですか?、
秀明
事務所に関係者以外は立ち入れなくなってる場所があるだろ?
たつや
はい、、俺たちも入れないとこですよね?
秀明
ああ、、実はあそこにジャニーさんが作った隠し部屋があったんだ
秀明
そこに、誰かが作ったのか、買ったのか、なんなのかもわからない人形があってな
たつや
はあ、?
秀明
それをある人が見つけたんだが、その人は先日仕事をやめて、音信不通なんだ、、、
たつや
そうなんですか、
秀明
で、最近、夢であのgameに参加するようになって知ったんだ、、あの指令者は、あの部屋にあった人形だって、
たつや
なんか、すごいっすね、、、
秀明
ああ、、だからあのgameに、あの人形と、人形を見つけた人は何か関係があると思って、今探しているんだが、
たつや
なにか、手がかりとかないんですか?
秀明
今のところは、人形を見つけた元スタッフの、佐武さたけという人を見つけられそうな手がかりはないんだが、人形とgameに少し関わりのありそうな、手紙は見つかった、、、
たつや
え、、まじすか?、、
たつや
その手紙には何て書かれてたんですか?
秀明
ああ、これだ、、





















つづく

プリ小説オーディオドラマ