第3話

1
396
2021/08/05 18:03
深澤side

はぁ、、、今日も一日、終わったぁー







寝るかぁー、、、




たつや
おやすみ―…




誰の返事も返ってこないのに、毎日、おやすみといって寝るのが俺の日課







そして、俺は少したって眠りについた






















はぁ、、、



なんか、夢の中なのにまぶしくね?







俺、電気消してなかったっけ?











はぁあ、、、











そして、俺はゆっくりと目を開いた





たつや
っえ!!、、、



















たつや
ここ、、どこ、、、






目を開くと、自分のベッドの上ではなく、知らない場所にいた





???
ふっか?、、、
たつや
え、、、
たつや
滝沢くん?
秀明
なんで、お前がここに?
たつや
滝沢くんこそ、、、っていうか、俺の夢にまで滝沢くんが出てくるなんて、俺ってそこまで、滝沢くんのこと好きなんっすね、ははは、、、
秀明
、、夢?、、、
たつや
え、、はい
秀明
っあ、、お前、もしかして、知らないのか?
たつや
なんのことですか?
秀明
やっぱ、知らねぇか、、、
秀明
ふっかはShooting Gameって知ってるか?
たつや
まあ、はい、、、
秀明
ここでは、、ただのゲームじゃなくて、Real Shooting Gameというのをやっているんだ、、、だから、ただの夢じゃない
たつや
え、なにいってるんですか?滝沢くん
秀明
本当なんだ、、俺の目の前でも、何人もの人が殺されていった
たつや
、、その殺された人はどうなるんですか?
秀明
こっちの世界では、3つ命がある。
もし、1、2回撃たれてもまだ生きることができる。
でも、3回撃たれてしまうと、こっちの世界だけじゃなく、現実の世界でもなくなってしまう
秀明
それも、消し去られるんだ、、、
みんなの記憶から抹消されて、元々いなかったみたいに、、、
たつや
まじですか?、、、
秀明
ああ、、ほんとだ
秀明
実際に、、この前にもあった
たつや
そうなんですか、、、
秀明
それで、ふっかは、何teamだ?
たつや
これって、team戦なんですか?
秀明
ああ、、まあ、服の色からして俺と同じチームだな
たつや
そうなんですか?、、よかったです、、、
秀明
じゃあ、みんなのとこ行くか
たつや
みんなって、誰がいるんですか?
秀明
まあ、来たら分かる
たつや
わかりました
たつや
っていうか、ここってどこなんですか?
秀明
俺も、そこまで詳しくはないんだが、多分事務所の近くの競技場だ
たつや
そうですか、、、




それから、滝沢くんに着いていきみんなのところに向かった






















つづく

プリ小説オーディオドラマ