第25話

🌸
257
2023/12/11 15:00




太秦駅から京都駅に戻って旅館に荷物を取りに行く

お会計等を済ませて旅館を出る

時間は午後5時30分
9時には家に帰れそう
あなた
こはくありがとう、この2日間めちゃくちゃ楽しかった!!
桜河kohaku
わしも楽しかったわ、付き合ってくれてありがとうな
新幹線の中であなたとこはくは昨日、今日との出来事を語り合う

楽しかったせいか、時間がすぐに過ぎていく


こはくも、あなたもいよいよ離れ離れになると実感して泣きそうになっていた
  
桜河kohaku
つ、疲れたやろ?寝ときや?肩貸すし

あなた
…うん
 
あなたはこはくの肩に頭を乗せて目を閉じた


鼻がツンと痛くなり目がじわじわする



それから新幹線が東京に止まるまで2人は何も話さなかった








駅に着き、こはくはあなたを家まで送る

桜河kohaku
…あなた?

あなたは途中で歩くのを辞めた













あなた
…帰りたくない
あなた
やっぱり嫌だよ、自分の感情押し殺してこはくに会えなくなるの
あなた
こはくに会えない数年間は何で補えばいいの?
もう嫌だよ…逃げたいよ…
桜河kohaku
あなた…
するとこはくはあなたの腕を強く引き、あなたの家とは逆方向に走った
見覚えのある道。












いつもの公園の道だ。

公園の中に入ってこはくはあなたの頭を撫でる
桜河kohaku
あなた、1回しか言わんからな
桜河kohaku
よく聞きや
あなた
…うん
桜河kohaku
わしは…桜河こはくは、この世で1番あなたの名字あなたが好きや。
桜河kohaku
一番慕ってるし、一番愛しとる。
桜河kohaku
勿論離れるのは寂しい
桜河kohaku
けどな
桜河kohaku
大人になったら、会えるやろ?
桜河kohaku
あと数年や。遅く感じるかもしれん
桜河kohaku
けど、大人になって一緒に暮らせたら…そっちの方が長い時間一緒に居られるやろ?
あなた
…ねぇこはく、それって
こはくは膝を着いてあなたの手を取った
桜河kohaku
あなたの名字あなたさん
桜河kohaku
数年後、わしが大人になった時迎えに行くから、一生かけて幸せにするから











桜河kohaku
どうか、結婚してください
こはくはズボンのポケットから指輪を取り出し、あなたの左手の薬指にはめた。
あなた
ッ…今までの……嘘じゃなかったんだね
桜河kohaku
わしがあなたに嘘つくわけないやろ
桜河kohaku
それで、返事は?姫
あなた
お願いします…っ
あなた
ッ…待ってるから!!ずっと待ってるからね
桜河kohaku
ありがとう、あなた
こはくはあなたの目の火傷跡にそっとキスをした
あなた
…私、あの火事があったあとこはくに出会わなかったら一生自分のこと嫌いになってた
あなた
あの時話しかけてくれて、花をくれてありがと
桜河kohaku
ッ…こっちこそわしを好きになってくれてありがとう
あなた
ひひっ…引っ越しても沢山電話してやるんだから
桜河kohaku
せやな、そしたら悲しいのも少しは無くなんな
あなた
…ね、こはく
桜河kohaku
どうしたん
あなた
大好きだよ
桜河kohaku
わしも大好きや

















HiMERUhimeru
宣伝なのです
天城rinne
表紙の俺っちまじイケメン
HiMERUhimeru
椎名niki
ま、まぁ是非見てくださいっす!



桜河kohaku
そんで主からの重要事項や
桜河kohaku
一旦目通して欲しいな?

プリ小説オーディオドラマ