第32話

,
849
2020/06/08 08:31


まぁ、当然いつものように公園で子供をみれるような時間はなく、急いで大学にむかう






で、急いで来たら謎にいつもより早く来てしまい現在公園で留まるべきだったと後悔中
友
あれ?なんかいつもより早くない?
○○
○○
うん....
友
珍しいこともあるんやなww
(※あ、すいやせん。いつもは自称標準語マスターなんで標準語でお話書いてるつもりなんですけど、私ゴリッゴリのごりr((
じゃなくて、関西人なんでお友達関西弁でいかせてもらいます。

ちなみに関西弁は韓国でいう釜山、大邱の方言に似てるらしいのでそこ出身ていうていでよろしくっす🙄
そこってどk((()
友
なぁ、○○あんた彼氏おるっけ?
○○
○○
ん?嫌味?殺○よ?←
友
おけ。おらへんねんな
○○
○○
それがなんだよぉおおおおおおおおおおおおいおおおおおおおおおおおお
まじ埋めんぞ?お?((キャラ崩壊
友
合コンいこーや
○○
○○
別にいいけど..
○○
○○
あ、でも夕方5時までに終わるならいく
友
はぁ?無理に決まってるやん。アホか
○○
○○
ですよねー
○○
○○
でも、どうしても5時に終わらんのならやめとく!
友
なんでなん!?
○○
○○
ぐふふ、ちょっとね←
友
きも、散れ((
○○
○○
ひどぃ!
友
てか、私は5時までに終わらせへんとあかん理由聞くまであんた無理やり連行するからな!!
○○
○○
えーー見せたくないー
かわいいもんー
友
よし、死のうか(((
○○
○○
はい、お見せいたしますとも
友
いいだろう









______________________________





あ、御披露目は次にしまっちゅ🙄((死


今週中には公開しますのでお楽しみに








新作(?)でたんで見てくださいー



ちなみに現在、こちらをメインにお話書かせてもらっています。






チョンヨンフン初めて見て惚れたわ

プリ小説オーディオドラマ