第38話

🍙 38
4,651
2021/12/28 08:00
月日は流れ、私は出産予定日を3日後に控えていた。
赤ちゃんたちは元気にお腹の中で動き回っているが、産まれてくる気配はない。
ちなみに、棘は長期出張中で真希とパンダにお世話になっていた。
禪院 真希
禪院 真希
あなた、何か変わったことあるか?
狗巻 ○○
狗巻 ○○
全然ないよ
前駆陣痛とかもないし⋯
パンダ
パンダ
棘には連絡したのか?
狗巻 ○○
狗巻 ○○
陣痛始まってないし、連絡してないよ
家入 硝子
家入 硝子
立ち会いたいって随分頑張ってたもんな
パンダ
パンダ
あれは悟を呪う勢いだったぜ
禪院 真希
禪院 真希
あの2人、今頃喧嘩してんじゃねぇか?
家入 硝子
家入 硝子
有り得るなw
狗巻 ○○
狗巻 ○○
家入さん、無理言ってすみませんでした
家入 硝子
家入 硝子
気にすんなよ
安産で産めるようにサポートするから
狗巻 ○○
狗巻 ○○
はい、ありがとうございます
禪院 真希
禪院 真希
パンダは出産始まったら出てけよ
パンダ
パンダ
廊下で待ってる
家入 硝子
家入 硝子
真希は中に残るのか?
禪院 真希
禪院 真希
はい、残ります
狗巻 ○○
狗巻 ○○
私が1人は怖いから残ってって言いました
家入 硝子
家入 硝子
そうか、パンダは陣痛きたらすぐ狗巻に連絡頼むぞ
パンダ
パンダ
俺パンダだからスマホの使い方分からない
狗巻 ○○
狗巻 ○○
いつも私たちの使ってるじゃんw
赤ちゃん、出てきたくないのかな。
予定日まで3日あるとはいえ、少しだけ焦ってしまう。
もし予定日過ぎても陣痛の気配なければ、促進剤使うって言われたけど点滴は嫌だもん。
家入 硝子
家入 硝子
じゃ、何かあったら教えて
向こうで事務作業してるから
狗巻 ○○
狗巻 ○○
はい、わかりました
家入 硝子
家入 硝子
真希、パンダ頼んだぞ
禪院 真希
禪院 真希
任せてください
パンダ
パンダ
おう!
結局この日も陣痛が来なくて、不安な気持ちのまま次の日を迎えることになる。

プリ小説オーディオドラマ