前の話
一覧へ
次の話

第1話

更新について
85
2021/08/29 09:35
かふぇもか
かふぇもか
はい!なまえ変えました!かふぇもかです!
かふぇもか
かふぇもか
まず!更新遅くてごめんなさい🙏
杏奈
杏奈
ほんとだよー!最後に更新したのいつよ?え?
かふぇもか
かふぇもか
えーっと、6月の最後の方ですね…
杏奈
杏奈
うん、なにやってんの?
かふぇもか
かふぇもか
ごめんなさい🙏
杏奈
杏奈
どうせ、暇な時間あったけど更新めんどくさかったんでしょ?
かふぇもか
かふぇもか
はい!そうです!
杏奈
杏奈
そんな大声で言うことでもないからね?
かふぇもか
かふぇもか
すみません‼️


※主は土下座しています←
杏奈
杏奈
こうべを垂れてつくばえ!
かふぇもか
かふぇもか
それ、む〇ん。そしてアニメの第1期の最後の方の話のやつ←
杏奈
杏奈
で?話とは?(スルー)
かふぇもか
かふぇもか
うーんとね、更新して欲しいものについてかな
杏奈
杏奈
あーね?ということで皆様!
こいつかふぇもかの為にアンケに答えてください!

アンケート

メインの更新どれがいい?
まず、君だれ?
3%
ツンデレ×ヤンデレ
3%
腐女子が悪役令嬢に転生した結果。
0%
転生したら乙女ゲームのモブキャラだった件
56%
実況者なのに歌い手に好かれてる件
38%
投票数: 34票
かふぇもか
かふぇもか
もちろん、メイン以外も更新しますよ!遅いけど(((
杏奈
杏奈
それでは閲覧ありがとうございました!他の作品もぜひ!!

プリ小説オーディオドラマ