第18話

恋愛の支え
7
2024/04/04 13:55
私は、いま
イエモン
好きです
イエモン
付き合ってください
告白されているだけど
私は、好きな人がいる
だけどその好きな人とり両想いじぁないかもしれない
OKしたほうがいいかもしれないけど
私は、決めたんだ!
好きな人に告白するって!
ラテ
すいません好きな人がいるので
イエモン
、、、
悲しいだろうな
でも悔しがってない?
なんか笑っているみたい
イエモン
そうですね
テクテク
私のよこでこういった
イエモン
好きな人に告白してくださいね
イエモン
こんなに準備したので
イエモン
がんばってください
ラテ
え?
わからなかった
言ってる意味が
イエモン
ウパさんですよね
ラテ
イエモン
じぁ
イエモン
ウパさんたのみましたよ
ウパパロン
、、、
ラテ
ウパさん!
ウパパロン
ラテさん
ウパパロン
俺と付き合ってください!
ラテ
、いいですよ!
ウパパロン
ありがとう!
イエモン
お幸せに
説明
ラテさんとウパさんは、両想いで告白しなかったのでイエモンさんがまずウパさんを呼び押せて
あとラテさんも呼びイエモンさんが告白し
ラテさんに好きな人がいるのでと言わせ
ウパさんに告白させたのである!
以上

プリ小説オーディオドラマ