第66話

63.
414
2023/01/02 01:00
皆さん、新年明けましておめでとうございますm(*_ _)m


今年はより多くの人に、そして


より多くの投稿を出来るように善処して参りますので、


今年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
















ガチャ))🚪


あなた
失礼します…
佐久間大介
あなた!大丈夫?なにかあったりしたの?
あなた
ううん、特に何も無いよ笑
あなた
急にお腹痛くなっちゃって、結構強めの痛さだったからビックリしちゃって…笑
佐久間大介
そうなの?も〜無理しなくて良かったのに!
あなた
迷惑はかけちゃダメだから、さ?
宮舘涼太
お腹壊してるのならお腹暖めてね?
あなた
はい!暖めて大人しくしてます笑





大兄に本当の事を言える訳もなく、





咄嗟に嘘をついてしまった




…まぁ、よくお腹壊すし、なんとかなったっしょ
















数分後、皆さんは各自の準備を行っていた





深澤辰哉
ふぅ〜準備終わった終わった〜
あなた
…、♪♩))イヤホン
深澤辰哉
お、あなたじゃん
深澤辰哉
トントン))肩
あなた
?))振り返る
あなた
あ、深澤さん
深澤辰哉
今何聞いてたの?
あなた
えっと、ボカロです!
深澤辰哉
ボカロ?どれどれ?
あなた
あ、っと…




スマホに映し出されていたのは







"未来創造日記"というボカロ
深澤辰哉
未来創造日記?聞いたことある気がするな…
深澤辰哉
どんな歌?
あなた
えっと、
あなた
死んでしまった少年と、その親友の話を歌にしたものです
あなた
印象に残ってる歌詞は、



"明日が来なければ"




"まだ貴方と居られたのかもね"




あなた
…ですかね
深澤辰哉
…良い歌だね、時間がある時聞くよ!
深澤辰哉
あ、あとさ、
深澤辰哉
さっきのリハの時に泣いてたの、ホントに腹痛だったからなの?
あなた
…え!?
あなた
どうしてですか、?
深澤辰哉
あっいや、その、俺らの事見て悩んでる顔した途端に泣き出してたから、本当なのかなって
あなた
…どうなんですかね、わかんないです、笑
深澤辰哉
、よし今日のLIVE終わったら飯行こ!
深澤辰哉
焼肉な!
あなた
あ、はい笑





さすが最年長、周りを見てる






深澤さん、気づいてるのかも







深澤辰哉
悩みがあれば、誰かに話した方が楽だよ?
深澤辰哉
佐久間に話せないんなら、他の誰かでも良い
深澤辰哉
俺らメンバーでも、仲のいい人でも、誰でもいいからさ
深澤辰哉
一番ダメなのは、追い詰めすぎて苦しくなる事
深澤辰哉
俺でもいいし?笑
あなた
…ありがとうございます、話せる時に相談させて下さいm(*_ _)m
深澤辰哉
うん!俺で良ければ!




深澤さんなら、話しても良いのかな、





滝沢さんと同じ雰囲気で、





同じ様な空気感で、安心する







プリ小説オーディオドラマ