第172話

『12』
148
2023/10/10 09:44
ガヤガヤガヤガヤ

モブ
見て!!あれが“黄昏”よ!

モブ
キャーーかっこいいー!

ロイド
いえいえ、そんなことは__________________

モブ
私たち“エージェント”でもなかなかお目にかかれないのよ!

モブ
あ!!見てみて!!“いばら姫”と“アンナ”よ!!

アーニャ
母、、なんかみられてる

ヨル
いいですか?アンナ、こういう時は堂々としてましょう

モブ
あの2人を見れるなんて私たち運がいいわ〜

テクテクテク

モブ
あ、、あれって、、、

モブ
あれって本物なんですかッ、、、!?

あなた
おーーい!!

あなた
アンナ!あっちにおいしそーなデザートあったよ!
アーニャ
あなたッ、、、、、、!!!!

タッタッタッタッタ

アーニャ
どこッ、、、?どこッ、、、、?

あなた
いでぇ、、、

テクテクテク

アーニャ
あなた!!!

ムギュッ!!!!!

あなた
おーおーw生きとるぞー!!

ヨル
よかった、、、本当にッ、、、、、















ロイド
これからどーする?

アーニャ
アーニャ、、みんなといたい

ヨル
、、、、、、

あなた
あれじゃん、あれ!

あなた
父さんがさスパイじゃん!それならいっそみんなでスパイなったらいいじゃん!
アーニャ
アミ!!

アーニャ
アンナそれ食べる!



















ヨル
私たちすっかり有名人ですね

あなた
んま、家族全員スパイとか聞いた事ないしね

アーニャ
スパイ家族!!

あなた
語呂悪りぃなww!

ロイド
帰るぞーw

あなた
ん〜〜

ヨル
帰りますよーー!

あなた
あ!あ!

アーニャ
????

あなた
スパイファミリー!!
                               次回に続く

プリ小説オーディオドラマ