第132話

勝手に落書きあくたん
11
2024/06/11 15:31
あぱる
あぱる
勝手に落書きしました
あぱる
あぱる
良い子はやめましょう
あぱる
あぱる
しばらく席を離れると言うことで
あぱる
あぱる
いい所にノートが置いてあったので
あぱる
あぱる
これは描くっきゃねぇ!
あぱる
あぱる
と思い
あぱる
あぱる
描きました(友達のノートです)
あぱる
あぱる
学校が始まり(?)はや2ヶ月がたち
あぱる
あぱる
なんか、避けられてる?ということが多々あったり
あぱる
あぱる
うちの椅子とカバンの扱いが明らかにおかしい事が1回あったり
あぱる
あぱる
2人、変なやつに好かれてたり
あぱる
あぱる
ウチが勝手に彼女になってるし
あぱる
あぱる
部活が楽しかったり
あぱる
あぱる
カオスです
あぱる
あぱる
授業ちゅーみんなゲームしてたり
あぱる
あぱる
お菓子食べたり
あぱる
あぱる
いつも先生に怒られて、何故かうちに飛び火してくるし
あぱる
あぱる
50点とったら、英雄になれるクラスだし
あぱる
あぱる
周りに流されちゃいけねぇなと思った
あぱる
あぱる
周りに、不真面目な奴がいると
あぱる
あぱる
イケメンでもない男子が、何故かキラキラして見えます
あぱる
あぱる
そして、先輩なんて尚更です
あぱる
あぱる
かなりやばいということに気がついた今日この頃

プリ小説オーディオドラマ