前の話
一覧へ
次の話

第15話

推しの生活。
351
2022/12/19 09:46
どうも。作者です。約1ヶ月間更新できてなくて本当に申し訳ございません。
お仕事の忙しさピークでして頭割れるかと思いました。
大学も大学でなんでこんなに忙しいんでしょうか。

仕事の飲み会が朝まで続くことが増えて、大学の飲み会は陰キャしかおらんから1次会で解散。
とにかく嫌という程色々忙しくて萎えてます。
大学はそんな勉強すること少ないですけど、教育系も取ってるので、人並に忙しくさせてもらってます。
お仕事も大学と同じ系統のお仕事でして、めちゃめちゃ忙しいです。

最近酒焼けになりそうで泣きそうでした。



おっと、愚痴ってしまった……。
では、本編へどうぞ!

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄










結局降ろしてもらえなかった……。


心臓取れるかと思ったわ…。






嶺亜「どーぞ!みんなでご飯食べよ!」




「お、お邪魔します。」




推し達の生活の邪魔をしていいのか。それとも、どうしたらいいのか。たまにこんがらがるんだよね。



推し様なのに。私と同じオタクの皆様。申し訳ない。


てかオタクの皆様に殺されるべきであろう!!

わての切腹を許してください。





大光「何思い詰めた顔してんの?楽しめばいいのに」




「いつも狂犬と呼ばれるわりにはクールですよね。」




矢花「ふっwwwwwwwww」



大光「ちょ、何笑ってんだ!!!」



今野「いや、笑うっしょwww」



嶺亜「ねえ、俺は俺はー?」



「嶺亜さんはいつも通りですね。なんか、はい。幸薄そう。」




琳寧「ꉂ🤣𐤔」




嶺亜「それはちょっと酷くない!?」





本髙「ねえご飯まだー?」



















✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

またまた作者です。

今、絶賛SexyZoneさんのライブに付き添いできてます。

初めてのジャニーズのライブです。


緊張。
Jrメインで見そうな気がするけど、菊池風磨さん出てきたら多分笑っちゃうんだろうな……。ってなってます。


投稿されてなかった…感想。ものすごく衝撃が走りました。いつもバラエティではあんなにふざけてる菊池さんがあそこまでアイドルになれると思わなかったし、中島健人さんの表現力には圧倒されました。Jr見てる場合じゃない!!ってなりました。

有難いことにアリーナだったので、死ぬほど間近で見れてなんて言うんだろ、こんな演出できるのって羨ましいななんて思ったり。
その道を真っ直ぐ突き通す方々って憧れました。


ってのが感想ですね。

お前ごときが語るな!ってなるかもだけど許して!?笑



では。次もお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ