前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
1,580
2021/12/02 13:00
授業中
数学全然わかんない〜、、
周りに聞きたいけどそぬも数学はできないし(最低)
はあ、、後でヒスンおっぱたちに聞くしかないか〜、
そんなことを考えながら窓の外をみる
정원
정원
ぱちっ
あなた
!?
あれ、今じょんうぉなと目が合った、?
でもすぐあっち行っちゃった
気のせいかな、、?
てかいいなあ体育、私も外行きたい〜!!
선우
선우
あなた、あなた
あなた
えっ、なに
선우
선우
さっきから当てられてるじゃん
あなた
え、
先生
あなた〜、お前授業聞いてなかっただろ
先生
放課後残って勉強な
あなた
は、はい、、、泣
まじか、やっちゃったなあ、、
授業内容理解できないし外見てたら先生に当てられて
放課後残って勉強しないといけないなんて、、
泣きっ面に蜂ってまさにこういうこと。
_かとく_
あなた:ごめんねヒスンおっぱ、放課後残って勉強しないといけなくなったからソンフンおっぱのお見舞い行けないや😭
ヒスン:やー、放課後残るとか何したのさ〜ㅋㅋㅋ
とりあえずふぁいてぃん🔥
あ〜あ、ソンフンおっぱに会いたかったなあ、、
放課後
先生
じゃあ今日の授業の復習してろよ
先生
終わったらそれ提出な
あなた
はーい、、
ガタン
先生が教室を出ていく
さっそく教科書とノートを開いたのはいいものの、
全く理解できない、!!!!
先生なんで職員室行くのさ!!!泣
あー本当に今日ついてないや
ガタン
あっ先生戻ってきてくれたかも
あなた
えっなんで
정원
정원
ぬな!!
ぎゅっ
정원
정원
会いたかった
あなた
じょ、んうぉな、どうしたの?
정원
정원
ぬなが放課後残るから僕もぬなが終わるまでここにいようと思って
あなた
え?
정원
정원
ん?
なんで私が放課後残るって知ってるんだろう
私じょんうぉなに言ってたっけ?
あ、もしかしたらヒスンおっぱかも、
あなた
残ったはいいけど数学全然わかんないんだよね
정원
정원
僕が教えるから大丈夫
あなた
じょんうぉな2年生の数学わかるの?ㅎㅎㅎ
정원
정원
僕頭良いからわかるもん!
정원
정원
で、どこがわかんないの?
あなた
えーっと、ここ
정원
정원
んー、これはね、、、
あなた
っ、、
なんか距離が近い
いつも近い気もするけど
今日はいつも以上に近い
耳にじょんうぉなの息が当たってくすぐったい
顔が火照って集中できない
정원
정원
ぬな?
あなた
えっ、ん、なに?!
정원
정원
ぬな、今僕の話聞いてなかったでしょ
あなた
き、きいてたよ、
정원
정원
嘘つき
あなた
ごめんごめんㅎㅎ
さっきは少しドキドキしたけど、
やっぱりじょんうぉなは可愛い。
あなた
じょんうぉなってほんとかわいい
あなた
頭撫でていい?ㅎㅎㅎ
정원
정원
ふふ、ぬなどうしたの急にㅋㅋ
정원
정원
いいよ、
頭を撫でられて嬉しそうな少し恥ずかしそうな顔をするじょんうぉな
なんだか猫みたい
あなた
あっ、やばいこれ帰る時提出しないとだめなんだった!
정원
정원
え、はやく言ってよ!!
정원
정원
続きやるよ
あなた
うん、!
ヒスンside
あなたと帰れなくて残念。
普通に学校出てきちゃったけど
あなたに勉強教えた方が良かったのか?
まあソンフンの様子も気になるし
今日はいいか。
でも、、、、
あなたのあの首のやつ
絶対怪我じゃないと思う
誰かがあなたに、、
まさかな

プリ小説オーディオドラマ