第250話

☕️
17
2024/06/24 08:44
すすさん推しくんと話せたってマジですか?

A.まじです

ド陰キャのすすちゃん、なんか喋れた件について🙄

いや~、うれちむうれちむ((

何があったのかと言うとですね

英語のめっちゃ眠い先生の授業中に虫のハエさんが入ってきて

この、13番の席の横と窓の間にスペースがあって

そこにハエさんが止まってたんですよ

推しくん虫苦手で

ちょうびびってて

どうにかこうにか違うところに飛ばそうとしてたから

「窓開けてみたら?」

って言ったんですね

それで、

「そうしてみる」

ってことで窓開けて

そしたらすぐ出てってくれて

僕が窓の開いてるところの横で

推しくんが窓の鍵ついてるところって言ってわかる?

そこの席で

僕も虫嫌いだから出たった瞬間

思いっきり窓閉めて、推しくんも同じこと考えてて

2人で思いっきり閉めたんで

教室に大音量なっちゃった☆

まぁ嬉しかったです


僕、ピアノで簡単verのぶりんばんばんぼん

昨日練習して

結構前の美術の授業中に

推しくんがぶりんばんばんぼんを

ぶりんばんばんぶんって言い間違えて

それが印象強くて練習しました✨



国語の授業中に

「自由人~、感想②ってもう提出してる?」

ってきいて自由人っていう人がもう出したって言ったんだけど

まだ出してないのが正解で

まだだよ~的な会話もしました👍🏻


学校の購買のチョコワッフルまじで美味しかった✨😋

プリ小説オーディオドラマ