第2話

2話
213
2023/03/19 14:34
チュンチュン🕊‎𓂃◌𓈒𓐍
(なまえ)
あなた
ふぁ〜あ(  ¯꒳​¯ )ᐝもう朝かぁ〜
ドタドタギャーーワーワーガッシャーン
(なまえ)
あなた
……(  '-' )スゥーッ↑隣どした?
(なまえ)
あなた
気になる…見に行くか
ガチャ バタン
てくてく

ピーンポーン
有栖 初兎
有栖 初兎
はーいっガッシャーンバタバタ
ガチャ
有栖 初兎
有栖 初兎
あ、おはようあなたの下の名前(˶ᐢωᐢ˶)
(なまえ)
あなた
//おはよう初兎くん☀︎
(その笑顔反則っ///なんかわかんないけど胸がキュンとするからっ!!)
有栖 初兎
有栖 初兎
どうしたの?
(なまえ)
あなた
いや、今日凄い物音がするなーって思って…
有栖 初兎
有栖 初兎
あぁwごめんな。今騒がしい友達が来とんねんw
有栖 初兎
有栖 初兎
ほら。
-hotoke-
-hotoke-
あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”
(なまえ)
あなた
wほんとだ
有栖 初兎
有栖 初兎
おーーい!!いむくーん!!!
(なまえ)
あなた
(え?いむくん?は?2人共確定演出で推しじゃん。知らんけど。多分。)
-hotoke-
-hotoke-
なんだい初兎ちゃん?
-hotoke-
-hotoke-
え、誰この子?
(なまえ)
あなた
あ、私、隣に住んでます。あなたの名字あなたの下の名前と申します!!
-hotoke-
-hotoke-
そうなんだ!!僕、初兎ちゃんの親友の-hotoke-って言います!!いむくんって呼んでね(⑉ ¯﹀¯ ⑉ )
よろしく!!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!!
-hotoke-
-hotoke-
敬語外して(。•ㅅ•。)
(なまえ)
あなた
う、うん(((o(*゚▽゚*)o)))
有栖 初兎
有栖 初兎
いむくん、荷物の整理まだ終わってへんで?手伝えや(●︎´▽︎`●︎)
-hotoke-
-hotoke-
は、はひぃ…!!
有栖 初兎
有栖 初兎
ちゅーことで、また明日かな。じゃ(・ω・)ノ
(なまえ)
あなた
ばいばい(。・ω・)ノ゙
バタン
てくてく

ガチャ バタン
(なまえ)
あなた
いや、確定演出〜!!
(なまえ)
あなた
ガチのいむしょーじゃない?だったら尊いのだが。
う〜~~~ん…
でも…やっぱりそんな簡単に推し様に会えるわけが無い!!!そうだ、そうだよ。ただの同姓同名なだけ!!!
うん。きっとそうだ!!
(なまえ)
あなた
ここまで来たら
ライブがますます楽しみになって来た…
(* ´ ˘ ` *)フフフ
(期待してる自分がいた。まだ諦めきれてない)
有栖 初兎
有栖 初兎
今日も朝からあなたの下の名前に会えたっ♡
しかもあなたの下の名前から会いに来て来てくれた。理由はともあれ、会えただけで嬉しいなっ(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢
主
めっちゃ展開早いwごめんなさい許してください
全力土下座!!<(_ _)>〈 ゴン!〕
主
次回、3話。『 この声…』です!!!
次回にご期待下さい。
主
それではおつしょーでした!!!

プリ小説オーディオドラマ