第2話

サムくん愛され
286
2023/04/30 10:29
サムくん
サムくん
ティーチくん!ティーチくん!
ティーチくん
ティーチくん
同士短大?サムくん(すみませんふざけました)
サムくん
サムくん
じゃん!お手紙書いたよ!
ティーチくん
ティーチくん
わぁ!ありがとう
サムくん
サムくん
えへへ////
ティーチくん
ティーチくん
(可愛い)
 
 
 
サムくん
サムくん
おいっウンコバヤシ!
コバヤシ
コバヤシ
んだよ…
サムくん
サムくん
て、手紙書いた
コバヤシ
コバヤシ
えっ
サムくん
サムくん
かっ勘違いすんなよ!ティーチくんの手紙を書いたよついでだからな!
コバヤシ
コバヤシ
…おう、ありがとう
サムくんの頭ナデナデ
サムくん
サムくん
…ふへへ///
コバヤシ
コバヤシ
キュゥぅぅん
 
 
 
ちょい主からご報告、次はダダサムを書きたいんですけど実は「猫のティーチくん」を全話見ないでGoogleの画像検索で大体のキャラのイメージをつかんでこの小説を書いてたんですよ、だけどダダ様とサムくんの関係がよく分からないんですよ、なのでキャラ崩壊が起きると思います(元々キャラ崩壊してる)良ければダダ様とサムくんの関係を教えて欲しいのでコメントで教えていただきますか?よろしくねお願いすます
とりあえずなんとなくでダダサムを書きますね☆
 
 
ダダ様
ダダ様
おいサム、ティーチとコバヤシには手紙をあげたのになんでオレっちには無いんだよ
サムくん
サムくん
えっ?だってお手紙書くのは大変だし…あとお前にはあまり会ったこともないじゃん(知らんけど)
ダダ様
ダダ様
チッ
サムくん
サムくん
数時間後〜
サムくん
サムくん
ダダ〜、手紙書いたよ〜
ダダ様
ダダ様
えぇ!?
サムくん
サムくん
あれ、ダダも驚く事ってあるんだ
ダダ様
ダダ様
まっ待って、まじでオレっちに手紙を書いたの?
サムくん
サムくん
?うん
サムくん
サムくん
多分所々間違えているけど、頑張って書いたよ
ダダ様
ダダ様
そうか、ありがとな!
サムくん
サムくん
うん!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ダダ様
ダダ様
トスッ
 
 
 
 
 
 
 
ダダ様
ダダ様
…なぁ、これ言っていいのか分からないけど…
コバヤシ
コバヤシ
…なんだ
ティーチくん
ティーチくん
スッ🔪
ダダ様
ダダ様
サムってめっちゃかわi
コバヤシ
コバヤシ
それを言ったら何かが終わる
ティーチくん
ティーチくん
うん
ダダ様
ダダ様
だよなぁ
サムくん
サムくん
みんな〜!
サムくん以外の人達
!!!
サムくん
サムくん
みてみて、沢山のお花を摘んだんだぁ〜
サムくん以外の人達
ズッキュンッ♡
サムくん
サムくん
?
これからも皆に愛されるサムくんでした

プリ小説オーディオドラマ