第3話

183
2024/04/01 02:59
よしのり
よしのり
おはよう!
(なまえ)
あなた
おはよう!
よしのり
よしのり
今日も可愛いね
(なまえ)
あなた
んふ照れる
よしのり
よしのり
(ポンポン
(なまえ)
あなた
学校行こ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こうして2人の1日はいつもと変わることなく始まっていくのだった
よしのり
よしのり
ねね、今日予定とかあるん?
(なまえ)
あなた
んー、無いよ
よしのり
よしのり
じゃあさ!今日放課後デートしない?
(なまえ)
あなた
いいね!どこ行く?
よしのり
よしのり
遊園地っ!
(なまえ)
あなた
お!いいね!
(なまえ)
あなた
楽しみだね〜
よしのり
よしのり
うん!楽しみ〜
よしのり
よしのり
あなたの下の名前と放課後デートずっとやりたかったんだよ
(なまえ)
あなた
あ、学校着いちゃった
よしのり
よしのり
あなたの下の名前と一緒にいると時間が早いよ〜
(なまえ)
あなた
また後でね!
よしのり
よしのり
うん!また後で!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの下の名前Side

わぁぁぁぁぁぁ
今日デートするのかーやっばあい楽しみすぎる!(ニマニマ
温斗
温斗
えっ、キモ
温斗
温斗
なんかあった?心配!w
(なまえ)
あなた
わっはると!
(なまえ)
あなた
いつから居たん?全然気づかなかった
(なまえ)
あなた
(こいつ今キモって言ってたよな)
温斗
温斗
ずっと居たよ?あなたの下の名前が教室に入る前からずっと
(なまえ)
あなた
あ、まじ?
温斗
温斗
どしたん?そんなニヤついて
(なまえ)
あなた
ん?今日放課後デートすんの!
温斗
温斗
うわ、リア充め!
(なまえ)
あなた
んふふふ
温斗
温斗
うわうわまじかよこいつ
(なまえ)
あなた
まっっっじ楽しみ
温斗
温斗
はいはい、良かったね
温斗
温斗
なんでお前デートするん?
温斗
温斗
めっちゃ幸せそうやん
(なまえ)
あなた
それもさっき言った
(なまえ)
あなた
なあ、オッパ!
(なまえ)
あなた
あぁ、もうばいばいしてたんだった
温斗
温斗
まぁ良いや、今日朝光ヒョンと
遊園地行く予定だから
(なまえ)
あなた
えっ?まじ?
温斗
温斗
うん、今決まった
(なまえ)
あなた
いや、来んな来んなw
温斗
温斗
ちょ、朝光ヒョンに言ってくるわ
(なまえ)
あなた
いや、言わんでいいて
温斗
温斗
朝光ヒョーーーーーーン! 
(なまえ)
あなた
あいつほんとに行っちゃった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
放課後…
(なまえ)
あなた
お待たせ!待ったやろ?ごめんね
よしのり
よしのり
ううん今来たところやで
(なまえ)
あなた
ほんとは?
よしのり
よしのり
ちょっと待った
よしのり
よしのり
でも、俺のために可愛くしてきたんやったら全然許せる
よしのり
よしのり
てか、あなたの下の名前やったら何でも許せるわ
(なまえ)
あなた
大好き!オッパ!
よしのり
よしのり
俺も大好きやで、あなたの下の名前
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よしのり
よしのり
あれ乗ろ
(なまえ)
あなた
いいよ
朝光
朝光
きゃーーーーーーーーーーーー
温斗
温斗
おらぁーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
うわ、あいつらほんとに来たんだ
温斗
温斗
あ、あなたの下の名前居た
(なまえ)
あなた
これからあれ乗んねん
朝光
朝光
あれ、めっちゃ怖いで
朝光
朝光
なあ、はると
温斗
温斗
そう、さっき叫んでたのもあれ乗ったから
(なまえ)
あなた
うわ、まじか私絶叫系苦手なんだよな
係員
次の方どーぞー
(なまえ)
あなた
あー、わたしたちの番だ
よしのり
よしのり
ほんまごめんな
よしのり
よしのり
後で慰めたるから許して(パチクリ
(なまえ)
あなた
んもう!そんな目で見つめないでよ
(なまえ)
あなた
可愛い〜許すしかないでしょ
カタカタカタカタカタ(乗り物が上に登ってる、伝われ
(なまえ)
あなた
これ、どんどん上に上がってるけど大丈夫なん?
よしのり
よしのり
うん!多分上に上がるだけだよ
(なまえ)
あなた
んなわけあるか
よしのり
よしのり
手握ってよ
(なまえ)
あなた
うん…
2人はお互いの手を握りつぶすぐらいに強く掴みながら急降下していった
(なまえ)
あなた
うわぁ~ん
(なまえ)
あなた
怖かったぁぁぁぁぁ
よしのり
よしのり
あーんもう泣かないで
よしのり
よしのり
いっぱいぎゅ~しよな
(なまえ)
あなた
うん!
ぎゅーーーーーー
温斗
温斗
俺達は何を見せられてんだ
朝光
朝光
また人のこと見えてないよ
よしのり
よしのり
お前らまだいたんか
(なまえ)
あなた
はいはい、散った散った
よしのり
よしのり
このあとどうする?
(なまえ)
あなた
んー、もう遊び疲れたから帰りたいかも
よしのり
よしのり
そっかぁ、まぁ無理して
風邪でも引いたら嫌やしな
よしのり
よしのり
じゃあさ俺ん家でお泊り会しよ
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってオンマに聞いてみる





(なまえ)
あなた
良いってさ‼
よしのり
よしのり
まじ!?じゃあ家行こ
よしのり
よしのり
ハイ!
↑手握るの待ってる
(なまえ)
あなた
オッパのお家までしゅぱぁ〜つ!

プリ小説オーディオドラマ