第9話

👑
712
2024/04/08 13:37
あなた
みんなライブおつかれサマンサー!
ぷりっつ
な"ん"で"そ"ん"な"げ"ん"き"な"ん"だ"よ"
あなた
あはっ、ぷりちゃん声やっば!
あなた
ハイ水ー!
ぷりっつ
ゴクゴク
ぷりっつ
ありがとー
あなた
それでも声やべーね
あっきぃ
ぷーのすけが1番声出してたからね!
あなた
1番はあっきぃでしょ
あなた
なんでそんな元気なの
あっきぃ
俺はそういう人間だからね!
あなた
なんかそれで納得できるんだよな
まぜ太
お前は疲れるとかねーの?
あなた
ないよ?
あなた
てかさー!せっかく終わったんだし!
あなた
打ち上げで飲みいこーぜ?
あっと
無理だろ…明日にしようよ
あなた
えー?
あなた
私はもうお酒の舌なんですけどぉ
けちゃ
ぼくは行けるよぉ
あなた
けちゃだけだとすぐ潰れるからヤダ
けちゃ
え〜!
ちぐさ
俺はもう疲れたなぁ
あなた
ちぐちゃんまで私を見捨てるのっ!
ちぐさ
そっちが勝手に嘆いてるだけじゃん
あなた
う"っ!
あっきぃ
なかなかちぐちゃんも辛辣だね〜
あなた
あっきぃは!?
あなた
あっきぃは一緒に行ってくれるよね!?
あっきぃ
えー?
あっきぃ
今日は俺も無理だよぉ
あなた
クソッ!
まぜ太
明確なクソ頂きました
あなた
いいもん!
あなた
関係者しゃまがた…
あなた
…様方たちと一緒に行くから!
ぷりっつ
しゃまがた…w
まぜ太
ッ、w
あなた
…う/////
ちぐさ
あなたの活動名顔真っ赤w
あなた
ちぐちゃんまで笑わないでよぉ!

プリ小説オーディオドラマ