第8話

👑
884
2024/03/28 00:45
今日はライブのリハの日だ
あなた
機材調子は大丈夫そうですね
あなた
それじゃあ動き確認しながら
あなた
リハ始めます
あっきぃ
あなたの活動名が真面目だ…!
あなた
あなたちゃんはいつも真面目だけどね?
ぷりっつ
それは無い
あなた
あれ
スタッフ
あなたの名字さーん、こっち来てください
あなた
はーい!
あなた
じゃ、リハがんば!
昼食休憩
あなた
んあー!
あなた
疲れたぁ!
まぜ太
まだ午後もあるんだぞ
あなた
そうだけどさぁ!
まぜ太
てか動画撮ってるけど
あなた
え?全然顔写していいよ?
あなた
私顔出ししてるし
ちぐさ
あなたの活動名って強いよね
あなた
えー?ありがとー!ちぐちゃん!
あっと
にしても食事制限で全然食べれないのに
あっと
あなたの活動名がいっぱい食べててお腹減るよ
あなた
いやぁ、私は痩せすぎで心配される
あなた
くらいだからさぁ!
あっきぃ
ずるい!
あなた
今動画撮ってるんだっけ?
まぜ太
うん
あなた
あっきぃお腹見して?
あっきぃ
はい
あなた
え!でも結構絞ってない?
あっきぃ
でしょー?
あなた
まぁでも私のお腹これだけどね
ペラ
ぷりっつ
おー、腹筋割れてるやん
あっと
すご
けちゃ
ほっそ!
あなた
おい君達こんな美少女の腹チラだぞ?
まぜ太
お前も恥ずかしがれよ
あなた
あそっか

プリ小説オーディオドラマ