第7話

👑
958
2024/03/19 09:03
個人配信にて
あなた
あ、初見さんいらっしゃーい!
【初見さん、気をつけろよ】
【初見さん大丈夫かな?】
【この女は危険だ】
あなた
この女は危険だ…ってひど!
あなた
でも私は…君達が私を推していることを
あなた
知ってるぞ☆
【調子に乗るな】
【絶対今ウインクしてる】
【アンプのこと教えて】
あなた
アンプのこと教えて?
あなた
初見のために一応説明する?
あなた
私この活動ともうひとつ
あなた
AMPTAKxCOLORSっていう
あなた
歌い手グループのマネージャーを
あなた
やってるんですよー!
【ハイスペ人間め】
【男共とイチャイチャしやがって】
あなた
うちのコメント辛辣すぎなぁ?
あなた
んで、話戻すけど
あなた
こないだ飲みいったんだよねー!
あなた
そしたらまぁあきまぜぷりあと…と私は
あなた
結構お酒強いんよ
あなた
でもけちちとちぐちゃんはすぐ酔っちゃって
あなた
酔ったちぐちゃんが可愛すぎて…♡
【ちぐちゃん逃げて…!!】
【もののけー!】
【この女の性癖には困ったものだ】
あなた
この女の性癖には困ったものだ…
あなた
やめて!?
あなた
誰の性癖がやばいだよ!
【あなたの活動名の性癖ってなに?】
【性癖なんだっけ】
あなた
私の性癖?普通にショタだけど
あなた
ショタって言うか可愛い男の子が好き
【きも】
【きも】
【きっしょ!!】
【犯罪者だ…通報しなきゃ】
【やばい…】
【ちぐちゃんと莉犬くん逃げてー!】
あなた
だから酷くない!?

プリ小説オーディオドラマ