第6話

👑
980
2024/03/18 09:33
あなた
あ、
莉犬
あ、
あなた
りいぬくーん!
ラッキー!たまたまだけど莉犬くんに会えたー!
あなた
莉犬くん久しぶりー!
あなた
元気だったー?
莉犬
う、うんあなたの活動名ちゃんこそ元気?
あなた
見ての通りだよ!
ころん
あれ、あなたの活動名ちゃんじゃん
あなた
あ、ころちゃんおひさー
ころん
莉犬くんと反応明らかに違うよね!?
あなた
莉犬くんところちゃんじゃ天と地くらい
あなた
差があるんだよ?
ころん
あれ、僕先輩だよね?
あなた
すとぷりは今日撮影?
莉犬
うん、みんな来てるよー
さとみ
あ、騒がしいと思ったらあなたの活動名じゃん
あなた
さとちゃんじゃん
るぅと
ないすちゃんやっほー
あなた
るぅちゃん!
あなた
るぅちゃん!ころちゃんがいじめてくるー!
ころん
はぁ!?
ジェル
やかましいなぁ
ななもり
あなたの活動名ちゃん迷惑でしょ!
莉犬
ごめんね?あなたの活動名ちゃん
あなた
全然いいよぉ!莉犬くん!
るぅと
ごめんね?あなたの活動名ちゃん
あなた
るぅちゃんもいいってばー!
ころん
ごめんね、あなたの活動名ちゃん
あなた
ころちゃんは許さん
ころん
なんでー?
ぷりっつ
あなたの活動名って可愛いの好きよなぁ
あなた
え?だって守りたくなるじゃん
まぜ太
るぅとくんも?
あなた
るぅちゃんは…なんだろ
あなた
お兄ちゃんみたいな?
まぜ太
あーね
ぷりっつ
でも莉犬くんが可愛いのは分かる
あなた
でしょー?
あなた
ちぐちゃんもめちゃかわでしょー?
ちぐさ
あで?
あなた
ほら可愛い
まぜ太
今のは意識しただろ
ちぐさ
そんなことないよ!
ぷりっつ
2人と言えばあなたの活動名より身長小さいよな
あっきぃ
確かにぃ!!
あなた
やっぱ低身長って可愛いよねー♡
ちぐさ
あれ、さっきまで嬉しかったのに
ちぐさ
一気に悲しくなった

プリ小説オーディオドラマ