第5話

👑
982
2024/03/18 06:34
みんなに聞いてみたー!
『あなたの活動名の好きなところは』
まぜ太
ムカつくところ?
ぷりっつ
ご飯奢ってくれるとこ!(これから)
あっきぃ
意外と真面目なところ…かなぁ?
あっと
俺達のこと真剣に支えてくれるところ?
ちぐさ
俺のこと可愛がってくれる…とかかな…
けちゃ
めちゃくちゃ可愛いところ!
『あなたの活動名の身長はどれぐらい?』
まぜ太
ちぐさより高い
ぷりっつ
俺より低い
あっきぃ
ちぐちゃんよりは高いかなぁ
あっと
ちぐよりは高い
けちゃ
僕の方が高い!
ちぐさ
俺の方が高いもんね!
AMPTAK
それはない
『あなたの活動名のすごいところ』
まぜ太
あいつ総合偏差値70あるらしいな
ぷりっつ
どんな楽器でも演奏できるよな
ぷりっつ
ギターも、ピアノも、バイオリンも
あっきぃ
東京大学の経済学部に言ってたんだよね!
あっと
基本的になんでも出来るイメージある
ちぐさ
声優とかやってたとこ!
けちゃ
ゲームめちゃくちゃ上手いとこ!
『あなたの活動名の可愛いとこ』
まぜ太
声?
ぷりっつ
態度
あっきぃ
えっ、声?
あっと
態度かな
ちぐさ
声!
けちゃ
顔だろ!
『あなたの活動名の欠点は?』
まぜ太
性格
ぷりっつ
性格
あっきぃ
性格
あっと
性格
ちぐさ
性格
けちゃ
性格
あなた
君たちぃ
あなた
ちょおっとひどくなぁい!?

プリ小説オーディオドラマ