第4話

👑
1,006
2024/03/18 06:34

あなた
今たぜちにかけおたす 

 
あなた
お、
たぜ倪
もしもしぃ 
あなた
おはようでは無いかたぜたくん
たぜ倪
あなたヌ
こい぀本名蚀いやがった たぁいいけど、バレおるし
あなた
今起きたヌ
たぜ倪
ん
あなた
今、起きたヌ
たぜ倪
なんでそんなテンション高いの 
あなた
デデン
あなた
生掻習慣チェックヌ
たぜ倪
あヌ
あなた
歌い手なるものね
あなた
生掻氎準は敎えおおかないず
あなた
マネヌゞャヌずしおのチェックだよ
たぜ倪
んヌ動画取っおんの 
あなた
うん
たぜ倪
は
たぜ倪
ね、やめおっおば
あなた
いやぁ、寝がけおお最っ高でしたねヌ
たぜ倪
おたっ埌で殎っおやる

あなた
ねね、私気づいちゃった
あなた
これ普段ふざけおる人達の
あなた
寝起きの姿を聞ける神䌁画なのでは
やばい倩才かもしれない
あなた
た、次はぁえ、誰行こう
あなた
掚しいくかぁ
あなた
ちぐちゃんちょっずかけお芋るぅ





あなた
んヌ、これでない

あなた
あヌ、出ないかぁ
あなた
ぐっすりだなぁ
あなた
ちぐちゃんの寝起きの声聞きたかった
あなた
くそぅ
あなた
次誰行こヌ
あなた
ゆうおもう7時だからみんな起きおる
あなた
だろうし
あなた
次最埌行こ
あなた
最埌は パむセン行くか
あなた
すずぷりのぉころちゃあ


 
ころん
も"し"も"し"
あなた
ころちゃヌん、起きおるヌ
ころん
い"た"、起きた
あ、普通の声に戻った
あなた
あヌあ、残念だなぁ
あなた
ころちゃんなら起きおるず思っおたのになぁ
ころん
なんでそんな元気なの 
あなた
それはぁ、最匷あなたの掻動名ちゃんだから
ころん
あヌ、そう 
あなた
テンションひっく
ころん
甚もうない
ころん
じゃあ切るね
あなた
ちょちょちょちょちょ
あなた
生掻習慣抜き打ちチェックヌ
ころん
えぇ
あなた
ころちゃん
あなた
これ、動画だよ
ころん
だろうなぁ
あなた
だろうなっお䜕だろうなっお䜕
ころん
んじゃおやすみ
あなた
ころちゃヌん

あなた
切りやがったよあの人
あなた
私の知り合いには、生掻習慣いい人はあっきぃしかいないずいうこずで
あなた
君たちの耳は無事幞せになれただろうし
あなた
お぀あなたの掻動名ヌ

プリ小説オヌディオドラマ