第3話

👑
1,085
2024/03/18 06:34
あなた
みんなおはー!あなたの活動名だよー!
マネージャーをやっているとはいえ、
自分の活動だって大事だ
あなた
今日はね〜、
あなた
友達、生活習慣チェックー!
あなた
私あなたの活動名にはね、たくさんの実況者友達
あなた
及び歌い手がいるんですけど
あなた
その人達にね今6:30なんだけど
あなた
ちゃんと起きているのかを見ていきます
あなた
まず最初は
あなた
アンプのぷりっつからやろうかな
あなた
アンプは午後から撮影なんで
あなた
ワンチャン起きてる!
プルルルルル
プルルルルル
プルルルルル
ピッ
ぷりっつ
あ"い?
あなた
ぶふっ、!
ぷりっつ
なんや…?
あなた
ぷーちゃん今寝起きー?
ぷりっつ
うん…
あなた
寝起きなのー?
ぷりっつ
うん…
あなた
ぷーちゃん今私ね、動画撮ってんの
ぷりっつ
んー?
あなた
今ね、動画撮ってんの
あなた
生活習慣抜き打ちチェック
ぷりっつ
…………ん"!?
あなた
ぷちゃん生活水準悪いのー?
ぷりっつ
まぁ普段は?別に?悪くないねんけど
ぷりっつ
たまたまやたまたま
ぷりっつ
ちなみに今何時?
あなた
6時半w
ぷりっつ
早すぎやろ!
ぷりっつ
そんなん誰も起きてへんわ!
あなた
私毎朝これだよ?
ぷりっつ
きっしょ
あなた
きっしょとか言う方がきしょいんですー!
あなた
私にモーニングコールされたことを喜べ!
ぷりっつ
もう目覚めたわ
ぷりっつ
次行くんやろ?また後で
あなた
寝んなよ?
ぷりっつ
まぁまぁまぁまぁ
これ絶対寝るやつ
ピッ
あなた
おー、
あなた
まぁ案の定寝てましたね
あなた
次あっきぃ行こっかな
あなた
あっきぃは、朝型だから起きてるはず!
プルルルルル
プルルル ピッ
お、速い
あっきぃ
もしもしー?
あなた
あっきぃよーすっ!
あっきぃ
あれ、どうしたの?
あなた
いや、起きてるかなーって
あっきぃ
俺8時から用事あるからさ
あなた
ええ〜?つまんな
あっきぃ
つまんな!?
あっきぃ
え、何俺なんかに誘うつもりだった?
あなた
いや別に違うけど
あなた
企画
あっきぃ
え!?動画とってんの!?
あなた
うん
あなた
あーあ、あっきぃには困っちゃうな!
あっきぃ
俺撮れ高なしでカット?
あなた
それは鬼畜すぎる!w
あっきぃ
じゃあばいばーい!
あなた
あっきぃ爪痕残しとく?
あっきぃ
俺1番?
あなた
いや、2人目
あなた
さっきぷりちゃんにやった
あっきぃ
それじゃ続いてはー!
あっきぃ
まぜち○こ!!!!
ピッ
あなた
あいつ言うだけ言って切りやがったw
あなた
まぁ続きは次のチャプターなんだけど!
あなた
続きはCMの後で!

プリ小説オーディオドラマ