第2話

👑
1,301
2024/03/18 06:34
始まりは今から1年前
その時からYouTuberの活動はやっていて
登録者数47万人とそこそこ有名実況者だった
でも、なにか新しいことやりたいなぁって思って
知り合いのゲーム実況者
ぷりっつに相談してみたんだ
ぷりっつ
それならさ俺らのマネージャーやらん?
ぷりっつはマネージャーを探していたらしく
その話を切り出してきた
あなた
えぇ?
あなた
でも私でいいの?
ぷりっつ
あなたの活動名高学歴だし、やることはやるしな
ぷりっつ
それに最悪動画にも出れるやん
他のメンバーにも知り合いはいるし、
悪い話ではなかったため
私は
あなた
じゃあ、よろしくね
と、伝えた
それが経緯だ
今ではメンバーとも仲が良く
ファンにも私がアンプのマネージャーと伝えている
経済学部に所属していた私は
アンプタックが人気になるために最善を尽くし
ライブやグッズなどにも関わり、協力した
そして今
あなた
ねぇみんなー!
あなた
一緒に飲み行かないー?
ちぐさ
行く行く!
あっきぃ
俺も行けるよ!
まぜ太
えー?めんどくせー
あなた
こんな美少女の飲みに行けるんだよ!?
あなた
もっと乗り気になってよ!
ぷりっつ
自分で美少女とか言うなや
あっと
あなたの活動名酒豪だしね
けちゃ
僕は行くよー?
あなた
このあとみんな配信の予定もなし!
あなた
どうせ暇でしょー?
あなた
明日は午後からだし
まぜ太
まぁ行くかー
あなた
やたっ!
私は今、愛されてます!!
ぷりっつ
なんか変なこと考えてるやろ
あなた
そんなことないよ?

プリ小説オーディオドラマ