第16話

お泊まり会 その3
130
2020/06/04 11:26
ナナside
ナナ
ナナ
(〃´o`)フゥ…

やっとくつろげるよー
ナユン
ナユン
とんでもないハプニングだったね笑笑
ナナ
ナナ
ほんとだよー


そういえば、最近またアイツが街荒らしてるみたいだよ?
ナユン
ナユン
マジかΣ( ̄□ ̄;)!!

アイツって確か元うちらの族だったよね?
ナナ
ナナ
そうだよー、気づいたら敵のグループにいたからうちらの族はまんまと罠に嵌められたって訳
ナユン
ナユン
そんなこともあったねー、懐かしい笑笑
ナナ
ナナ
仲間達が言うには、ナユンに話があるみたいって言ってるけど、どうする(。>_<。)?
ナユン
ナユン
今更だけど、うちとナナもうヤンキーしてないしてか、引退したのになんでーー
ナナ
ナナ
笑笑笑笑笑笑笑笑


警察沙汰になってないだけまだマシだよ(*´ ∨`)
ナユン
ナユン
それな!
ナナ
ナナ
とにかく!アイツに会うのは辞めなよ?
ナユン
ナユン
当たり前じゃん!




ナユンここしばらくアジトに行ってないし、ケンカなんてしばらくやってないのに今頃アイツが現れるとは……



なんか不吉な事が起こりそうだな🤔
ホソク
ホソク
ナナーーー!

なんか変な人が来てるんだけど😳
ナナ
ナナ
え!?

まさか、
ソンジュン
ソンジュン
こんばんは、あのナナ呼んでくれますか?
ナナ
ナナ
ソンジュン、なんでここにいるって分かったの?
ソンジュン
ソンジュン
ナナの家に行ったら、家族の人がテヒョンの家でお泊まり会してるよって教えてくれてここに来たの
ナナ
ナナ
ε(・д・`*)ハァ…   そうなんだ。


それで?何の用?
ソンジュン
ソンジュン
アイツのことについて報告しないといけない事があって来たの
ナナ
ナナ
!?なんで知ってるの?
ソンジュン
ソンジュン
俺も良くわかんないけど、ポストの中に変な手紙が入ってて、確認したらナユンに会わせろ!って言う事が書いてあったの
ナナ
ナナ
ソジュンのことまで知ってるのかーーー


ナユンーーーー!ちょっと来て!!
ナユン
ナユン
(˙꒳˙ก̀)ハーイ


お!!ソジュンじゃん!なしたの?
ナナ
ナナ
アイツ、ソジュンの存在知ってるよ
ナユン
ナユン
( 」´0`)」Oh nooo!!!


なんてこったーーー!
ソンジュン
ソンジュン
ソイツどんな奴なの?
ナユン
ナユン
めちゃくちゃカッコいいのに、頭悪いしお酒タバコめっちゃしてるし、ケンカ弱いんだよね笑笑
ソンジュン
ソンジュン
笑笑笑笑笑笑笑笑


ソイツカッコ悪いね笑笑
ナナ
ナナ
残念なイケメンなんだよね笑笑
ソンジュン
ソンジュン
へぇー、とりあえずナナ達も気をつけてね?
ナユン
ナユン
ほぃほーい⊂( ˆ o ˆ )⊃




ソジュンも結局お泊まり会のメンバーに加わった。



次回もお楽しみに!!🎵

プリ小説オーディオドラマ