第14話

第十四話 エゴサーチ
595
2024/04/19 11:32
私は新人ライバーとしては、よくやってる方だと思う

というかVの活動をしている中でもまあまあ知名度が出てきたと思う

そういう伸びてる時期にはアンチが付き物だ

今日もアプリを開き、エゴサをする

🔍烏兎沼
◯ さんざぶろう @sanzaburou,ringosuki
 烏兎沼の配信はおもろいぞ



◯トマト缶 @tomatodaisuki997
 烏兎沼ってライバーバニーガールなんでしょ?裏でなんかありそーw


◯しんじ @sinjidaiwakonomiraida!332
 烏兎沼あなたの下の名前シンプルに嫌いだし、くろのわとコラボしてたのほんとやめてほしい
あなた
あなた
きっついね
前の職業では、たまにクレームを受けるくらいのことはあった

酒ぶっかけられたこともあったしねw

でも、これは違う意味できつい


気にしない方がいいって分かってるのになぁ…、






いつ炎上してもおかしくないし

今がきっと一番耐えなくちゃいけない時期だ


…私、耐えれるのかな?

そもそも、楽しくて好きな仕事をするためにやめたんだ。








私は…

プリ小説オーディオドラマ