第2話

雨蜜様
47
2021/09/12 04:39
名前 鳥居 狐絈
性別 女
性格 甘えたさん。天然。意外としっかりしてたりしてなかったり。たまにめっちゃ口が悪くなる。機嫌が悪い時はやばい。
一人称 私
口調 だいたい敬語
口癖 「構ってください」
「別にそんなんじゃないです!」
「あ?頭沸いとんのか?」
奇病の名前 指宝病。星泣き病。
奇病の症状
指宝病。

指先から宝石になっていく。
その宝石は様々な色をしている。
進行すると感情を失う。
治療法は自分の心を理解してもらう事



星泣き病。

涙が金平糖となりあふれだす。
進行すると記憶を失う。
治療法は他者にその金平糖を
食べてもらう事。

呼び方
参加者様 あだ名、さん付け
他メンバー あだ名、さん付け
呼ばれ方 狐絈、狐絈ちゃん、こんこん
吹き出しカラー 黄色系
その他心配かけないように演技をしている。
アイコン






御相手様

[シャオロン]

名前 黄山 沙織 (きやま さおり)

担当時間 朝

その他 狐絈の先生


[チーノ]

名前 赤橙 智乃 (せきとう ちの)

担当時間 昼

その他 狐絈の先生


[ぺいんと]

名前 天乃 絵斗 (あまの かいと)

担当時間 夜

その他 狐絈の先生






シャオロンさん




チーノさん



ぺいんとさん

プリ小説オーディオドラマ