前の話
一覧へ
次の話

第6話

5話
396
2022/12/25 05:03




















普通に考えてさ、うん。









あなた
組み合わせバグってんじゃん












だって凛くん将来有望のサッカープレイヤーよ?









こんなパンピーの私と組んでだいじょぶそ?








糸師凛
他の女子よりまし






ボソッと呟いた言葉は私の耳にしっかりと聞こえた、






だんだんと頬が熱くなっていくのを感じる。






あなた
…ふーん







そういうことを簡単に言ってしまうのはどうかと思うけど







それが私に向けられている言葉なら話しは別だ。







赤くなっているのを気づかれないよう顔をしたに向ける。






糸師凛
? どうした?



あなた
いや、なんでもないよ。
早くやろ



糸師凛
ああ







凛くんは、まなみのことが好きだから。






私の恋が叶うことなんて絶対ないんだから。







バレちゃダメなんだよ







知られちゃダメなんだよ








…気づかれないように、しないと。










プリ小説オーディオドラマ