第2話

499
2024/02/27 14:56
草摩慊人
草摩慊人
あなた
名前を呼ばれて、身を覚ます。
そこにはいつもの如く美しい顔が近くにあった。
草摩慊人
草摩慊人
おはようあなた
いい夢は見れた?
(なまえ)
あなた
……近いよ、慊人
そう言って慊人を押しのけながら起き上がる。
すると優しく顔を掴まれて上から唇が降り注いだ。
草摩慊人
草摩慊人
今日もカワイイね
あなた
本心なのかどうか分からないいつもの口調でいつものようにキスをする。

その目は笑っているが笑っていなかった。
草摩慊人
草摩慊人
愛しているよあなた
(なまえ)
あなた
……私も"愛してる"よ慊人
それが愛おしく感じる私は、重症だ。













服を着替えて慊人の部屋に向かう。
慊人の部屋に来たら1日、ほとんど出ることは無い。
(なまえ)
あなた
(孤独……なのかなこれは)
10年程ずっとそんな感じだから今更違和感は無い。

慊人と共に起き慊人の傍につき慊人の部屋で慊人を待つ。変わらない日々、不変。

だが周りの大人……はとりは酷く心配していた。
草摩はとり
草摩はとり
あなた……大丈夫か?
(なまえ)
あなた
……何が?
笑ってそう返す。
大丈夫かどうかと言われてもよく分からなかった。
紫呉は、私にいつも同じ質問をしてきた。
草摩紫呉
草摩紫呉
あなたさぁ……なんで慊人さんのそばにいるの?
君ももう高校生、普通に青春したい年頃でしょ?
草摩紫呉
草摩紫呉
自由に生きればいいじゃん
君は……十二支の仲間でもないんだからさ
その質問に私はいつもこう返す。
(なまえ)
あなた
だって……慊人のことが大好きだから
私は、草摩は……歪んでいる。











新門優美
どうもこんにちは作者です!
新門優美
二次創作はもう書かないって決めてたんですけど……数年ぶりにどっぷりハマる推しが出来まして
新門優美
これまでの紅丸シリーズとは打って変わって書き方とか雰囲気とかかなり違いますが楽しんでいただけると幸いです!今回かなり暗め感動系です!
新門優美
これからよろしくお願いします!
新門優美
(テスト期間に何してんだ私)

プリ小説オーディオドラマ