第28話

☆☆ちゃんと彼。
22
2019/03/24 06:14
結局その日はサッカー部の練習を全部見ずに、早めに☆☆ちゃんと帰った。


☆☆ちゃんと彼はなんか知り合いっぽかったなぁ。。


私の心はモヤモヤしていた。



(私)ねぇ☆☆ちゃん?

(☆☆)え?なに??

(私)☆☆ちゃんってさ、あの人と知り合いなの?

(☆☆)うーん…。知り合いというか…。実は言ってなかったんだけど、あの人彼氏なの!
さっきはなんか恥ずかしくて言えなかったんだ!ごめんね!💦

(私)あ、そうなんだぁ〜。知らなかった!
おめでとう!!



きっと私の顔は引きつって上手く笑えてなかったと思う。

まさか彼に彼女が。。

しかも☆☆ちゃん。



私はその日、心がなくなった気がした。

彼との約束はなんだったのか…。

予想以上に失恋したダメージは大きすぎた。




そしてもう彼に会うことはないと思った。

プリ小説オーディオドラマ