第126話

早弁
1,045
2022/04/30 02:35
ころん
いや〜校長の話長かったな〜
さとみ
めっちゃ暇だったな〜
あなた

さとみくん人にちょっかいかけてたじゃんw

さとみ
お?バレた
あなた

そりゃバレるよw

莉犬
僕は真面目に校長の話聞いてたよ✨
あなた

(´ー`*)ウンウン

あなた

みんな莉犬くんを見習ってよ

るぅと
と言いつつもあなただって怒られてたじゃないですか
あなた

バレた?w

るぅと
バレバレです
ジェル
やっぱり2年生になったら反抗したいよね
ななもり
なんかわかる(´ー`*)
ころん
そういえばお腹空いたな〜
さとみ
お!ころん早弁でもするか?
ころん
お!いいね
あなた

私も早弁しようかな…

ななもり
みんなで屋上で早弁しちゃう?
莉犬
いいね!僕もお腹空いた
るぅと
では屋上行きましょうか
ジェル
おー!










ーーーーー屋上
あなた

先生いない?

ジェル
大丈夫いないよ
あなた

なら良かったε-(´∀`*)ホッ

ななもり
屋上の後ろで食べた方がバレなそうだから後ろで食べよっか
莉犬
そうだね♪
ころん
僕の今日の昼ごはんはバナナとおにぎりとお肉〜
あなた

ころんくん野菜は?

ころん
野菜はバナナだからいいの(「🍌・ω・)「🍌
みんな
(いいのか…?)
あなた

でも莉昼になったらお腹すきそうだからおにぎりだけ食べようかな

さとみ
そうだな、昼のこと考えてちょっと残しとくか
タッタッタッタ
ジェル
待って…誰か来る!
みんな
!?

プリ小説オーディオドラマ