前の話
一覧へ
次の話

第8話

そんな日もある!
582
2024/01/21 10:48
ゆるゆるな1日を過ごしました。涼ちゃんですっ
お昼に起きて、ごはんを食べて、
ゲームしてたらもう夜です🌙
藤澤
藤澤
罪悪感、、
藤澤
藤澤
いや、まぁ、楽しかったけどぉ、、
さすがにだらけすぎた、?
藤澤
藤澤
掃除もしてないなぁ、
藤澤
藤澤
走ってないなぁ、
藤澤
藤澤
そもそも外に出てないなぁ、
藤澤
藤澤
でも今から外に出るのもなぁ、
藤澤
藤澤
電話しよっかな〜
誰か空いてるかな〜、、
藤澤
藤澤
、、、
大森
大森
(切)
藤澤
藤澤
お、?
藤澤
藤澤
切られた笑笑
大森
大森
ん、!!
藤澤
藤澤
あれ、?出た。
大森
大森
ごめん切っちゃった、!!
藤澤
藤澤
えぇ笑笑
大森
大森
ごめん涼ちゃんん、、
藤澤
藤澤
おもしろかった笑
大森
大森
、、?
大森
大森
笑いのツボ独特だね、、
大森
大森
んで!どーしたのよ。
藤澤
藤澤
あ、えっとねぇ、
藤澤
藤澤
今日ずっとダラダラしちゃったから、電話しようと思って!
大森
大森
、?なるほど、?
藤澤
藤澤
ちょっとでも誰かと話さないとねっ!
大森
大森
たしかにそれは大事ね
大森
大森
今日何したの?
藤澤
藤澤
え〜?
藤澤
藤澤
お昼に起きて〜、ごはん食べてぇ、ポケモンしてた!
大森
大森
オフだねぇ〜、笑
藤澤
藤澤
元貴なにしてたの?
大森
大森
僕は、
大森
大森
お絵かきしてたかな〜
藤澤
藤澤
オフだねぇ〜、笑
元貴と話してるとあったかい。
ほわほわしちゃうんだよね〜、笑
大森
大森
まぁでもさ〜
大森
大森
1日くらい怠けてる日があったって良いと思うんだよ僕はぁ。
藤澤
藤澤
でも今日家事もしてないんだよ僕、
大森
大森
それでもいいの〜っ。
大森
大森
なんかさ〜、いつも忙しないんだから、休みくらいゆったりしたって、
大森
大森
誰も怒んないでしょぉ、?
藤澤
藤澤
そぉ〜かな〜、
大森
大森
僕は、涼ちゃんが休む資格いっぱいあると思ってるよぉ。
大森
大森
毎日頑張ってるもんね〜。
藤澤
藤澤
元貴も頑張ってるじゃん、!
大森
大森
え〜?そぉ、?笑
藤澤
藤澤
そうだよ〜!
大森
大森
じゃあみんな頑張ってんだねぇ、
藤澤
藤澤
そーだねぇ、
大森
大森
涼ちゃん、おつかれさま。
藤澤
藤澤
元貴もおつかれさま。
大森
大森
おやすみぃ、
藤澤
藤澤
おやすみっ
ぷつっ、
藤澤
藤澤
まぁ、1日くらいいっかぁ、笑
怠ける日だってある
人間だから、しょうがないよね、!
明日からまた頑張ればいいんだもんね、🌙

プリ小説オーディオドラマ