第6話

ありがとうは、大切。
516
2024/01/12 05:56
涼ちゃんです!
今日はテレビ取材ですよ〜!
「では!よろしくお願いします!」
大森
大森
よろしくおねがいしまぁーす
若井
若井
おねがいしまぁっす!
藤澤
藤澤
おねがいしますっ!
「今回、NOAH no HAKOBUNE、そしてAtlantis。」
「夏を駆け抜けたMrs. GREEN APPLEですが、」
「ツアー、ドームを終えてどんなお気持ちですか?」
大森
大森
そうですね、まず、僕たち今回が初ドームだったので、
大森
大森
すごく、新鮮な気持ちで、ライブやらせて頂いたなぁ、という感じですね。
「初のドームでの、新たな景色をね!」
大森
大森
そうですね笑とっても楽しかったです。
「若井さんいかがですか?」
若井
若井
僕のかっこいいところを見せれたんじゃないかなって!!
若井
若井
思いますねっ!!!
大森
大森
何言ってんのww
若井
若井
いや、でもほんと、この短期間でツアーとドームっていう、すごく貴重な経験ができたことがありがたいですね!
「ありがとうございます笑」
「続いて藤澤さん!」
藤澤
藤澤
はい!
藤澤
藤澤
あのー、やっぱりまず来てくださったファンの方に感謝を伝えたいなぁと、
藤澤
藤澤
ファンのみんなのおかげで僕も楽しくライブできたので、笑
藤澤
藤澤
ありがたいです!
「僕も、実はライブ行かせて頂いて、笑」
「もう最高でしたね。」
大森
大森
ありがとうございます笑
藤澤
藤澤
ありがとうございます!
若井
若井
ありがとうございますっ!
「では!今回はMrs. GREEN APPLEの皆さんに」
「突撃取材!させていただきました。」
「今日はありがとうございました!」
藤澤
藤澤
ありがとうございました!
大森
大森
ありがとうございました。
若井
若井
ありがとうございましたぁ〜
取材が終わりました!
この後、僕たちは会議もあるので急ぎますよ!
若井
若井
ねぇねぇ涼ちゃん。
着替え終わった若井が僕のところへ。
若井
若井
涼ちゃんは優しいね。
藤澤
藤澤
え?
急にどうしたの若井くん!!
若井
若井
涼ちゃんって、毎回取材があるたびに、ファンに感謝したいですって言うから、
若井
若井
なんかそれいいな〜と思って。
若井
若井
中々言えることでもないし〜
たしかに、
僕はいつも、ファンの人に感謝を伝えたい。
って言ってる。
でもそこに気づいてくれるとは思わなかった。
さすが若井だなぁ、
藤澤
藤澤
なんかね、
若井
若井
藤澤
藤澤
高校の頃、部活で挨拶と感謝は絶対にしなさいって言われてて。
藤澤
藤澤
先輩にも後輩にも、先生にも。
若井
若井
へぇ、
藤澤
藤澤
楽器上手くなりたいなら、まずは感謝だっていうのをひたすら言われて、笑
若井
若井
俺も上手くなりたい。
藤澤
藤澤
だから、小さいことにも絶対感謝するようにしてたの。
藤澤
藤澤
それが今にも繋がってるのかな〜、
若井
若井
なるほどね〜、








若井
若井
俺も真似する〜笑










藤澤
藤澤
え?
若井
若井
俺もめっちゃ感謝するわ。
若井
若井
ありがとう涼ちゃん。
藤澤
藤澤
あ、どーも、?
若井
若井
元貴。
大森
大森
なに〜
若井
若井
どうもありがとう。
大森
大森
え何急に怖。
若井
若井
いつも感謝してる。
大森
大森
あ、うん、




なんだかよくわからないけど、笑
感謝が伝わってたらいいな。
それがどこかへ繋がればいいな。
そうやって思えることがとっても幸せです。




藤澤
藤澤
若井も元貴もありがとう!!




おまけ
大森
大森
ねーぇ会議遅刻するよ!!!!
若井
若井
ありがとう。みんなありがとう。
藤澤
藤澤
若井もういいから、笑
若井
若井
ありがとう。感謝でいっぱい。
大森
大森
もう置いてくよ!!!!
若井
若井
ありがたい。ありがとう。
藤澤
藤澤
元貴先行ってよっか笑
大森
大森
そーしよ、

プリ小説オーディオドラマ