第11話

第7話 🥞🐶
913
2025/03/27 14:13 更新
〜前回のあらすじ〜

なんだかんだあってドスくんが原因と突き止めた4人!拠点的な所に乗り込むぞ!


ちゅーや
ンで、拠点の場所は分かるのかよ太宰、
太宰さん
もっちろん!!
あなた
じゃあ向かいますか?ニコ
太宰さん
そ、そうだね!!//
やつがれ
(太宰さんが照れている、、、(?)






太宰さん
ここが魔人の拠点さ、
ちゅーや
なンか思ったよりもちいせェな、、
あなた
あははは、、
やつがれ
太宰さん、作戦はどうなさりますか、
太宰さん
んーと、
太宰さん
、、、、って感じでどうかな?
あなた
いいと思います!
やつがれ
やつがれもそう思います、
ちゅーや
太宰が言うならそれが最善なンだろ、
太宰さん
ふふ、分かってるじゃないか私の犬!
ちゅーや
犬じゃねェ‪💢、
あなた
(尊い、、、





ちゅーや
ンじゃ乗り込むぞ
あなた
はい!
バンッ
ちゅーや
ここが、魔人の拠点かって、、なんかいっぱいいるじゃねェか!?
太宰さん
ッ、やっぱりバレてたか、、
あなた
どどど、どすくんとゴゴリとシグマくん!!???
シグマ
な、な、な、何故私の名前を知ってるんだ????
ゴーゴリ
わぁー!君があなたの下の名前ちゃんかーい!✨
どすくん
やはり来ましたか、太宰くんと、主さん、、、
ちゅーや
(俺忘れられてね、、?
やつがれ
やつがれ忘れられてる????
太宰さん
はぁ、、まぁ君たちもいるとは思ったよ、
ちゅーや
太宰、本題入らなくていいのか、
太宰さん
そうだね、君たち○○に関係しているだろう?
どすくん
やはりバレましたか、
太宰さん
あぁ、其れをやめて欲しいのだよ、
ちゅーや
ポートマフィアこっちも迷惑してンだ‪💢
どすくん
やめて欲しい、ですか、、なら交換条件が必要ですね?(微笑
あなた
ここここ交換条件????
太宰さん
はぁ、そうくると思ったよ、、
やつがれ
何を求めているのだ、、
あなた
おおおおお金ですか????
どすくん
ではそうですね、、あなたの下の名前さんを此方に下さい、
ちゅーや
!?
やつがれ
?!
太宰さん
!!
あなた
ふぇ???
シグマ
なななな、なんであなたの下の名前が出てくるんだ???
ちゅーや
そそそそそうだ!!なんであなたの下の名前を渡さなきゃいけねェ!!!
やつがれ
ここで切り捨てるしか、、
太宰さん
フョードル、、卑怯だね、、
ゴーゴリ
どすくーん!それ私もさんせーい!!!
あなた
ええええ、、、
どすくん
どうしますか?渡すまで帰さないという選択もありますよ?
ちゅーや
渡す訳ねェだろ、、‪💢
やつがれ
やつがれもそう思います、
太宰さん
今だけは、この蛞蝓と同意見だね、
あなた
、、、、
あなた
私は、、探偵社に居たい、




ビリッ
太宰さん
ちゅーや
どすくん
どすくん
なら、此処で僕たちと戦いますか?
ちゅーや
ッこうなったら、、太宰!
太宰さん
今はダメだ中也、
ちゅーや
チッ、
あなた
異能力、
あなた
【願いの本】!!!!!


半径10m二規則ルールヲ設定シマス


どすくん
っ、
どすくん
そう来ましたか、、、
ゴーゴリ
えっ、なにこれ動けなーい!!
シグマ
わ、私もだ!?
あなた
動いたら、殺す。

ちゅーや
ッ、随分怒ってるみてェだぜ、、
太宰さん
あぁ、そうだね、
やつがれ
あなたの下の名前、、、


どすくん
、、はぁ、しょうがないですね、今回は見逃しますよ、だからこれ解いてください、、
あなた
分かった、




ーー解除ーー
ちゅーや
おィこれってまた倒れるんじゃ、
太宰さん
あ、忘れてた
どすくん
?倒れる??
あなた
うッ😇
バタッ
ちゅーや
あー、倒れちまッたぜ太宰、
太宰さん
しょうがないね、そこら辺で休ませてあげようか、
やつがれ
そうですね、
太宰さん
じゃあ、私達は行くねフョードル、
どすくん
えぇ、‪”‬‪また”‬来てください
太宰さん
あぁまた来るよ



五衰side
ゴーゴリ
見逃しちゃって良かったのかい?どすくーん?
どすくん
えぇまた会えますから、
ゴーゴリ
そうかい!ならよかったね!
シグマ
また会える、か、、、
シグマ
(やっぱり何を考えているのか分からんな




あなたの下の名前side


ちゅーや
なァ太宰、これ聞いたのより酷くなってねェか
太宰さん
そうだね、、






説明しよう!あなたの下の名前ちゃんの異能力の代償は、発動時間に比例して甘え方が酷くなるのである!!




あなた
やつがれの外套ぶかぶかだー!♡
やつがれ
そ、そうだな//
ちゅーや
芥川のこと‪”‬やつがれ‪”‬とか呼んでるしよォ
太宰さん
芥川くんは気付いてなさそうだけどね
あなた
ちゅーやさんぼうしかっこいいですね!
ちゅーや
え、あ、そうか?✨
太宰さん
蛞蝓が喜んでる、、‪💢
ちゅーや
か、被ってみるか?//
あなた
いいんですか!✨
太宰さん
ちょ中也そんなもの被らせないでよ!!!あなたの下の名前ちゃんが蛞蝓になっちゃうじゃん‪💢(?)
ちゅーや
あ?うるせェよ‪💢
あなた
よいしょっ
ちゅーや
え//
スポッ



あなた
わー!ちゅーやさんのにおいがします!
ちゅーや
そ、そうか//?
太宰さん
中也照れてるー!ww
ちゅーや
あ‪”‬?うっせぇ‪💢
太宰さん
蛞蝓のくせにー!
太宰さん
あなたの下の名前ちゃん!私にはやってくれないのかい?
あなた
だざいさんですか?うーん、、、とくにないですね!
太宰さん
酷い、、🥲‎
ちゅーや
ww
やつがれ
ンフッ
太宰さん
あ、今笑ったでしょ//!
ちゅーや
あ?わらってねェよww
やつがれ
笑ってないです、、w
太宰さん
もうみんな酷い!!
あなた
(太宰さん怒ってて、尊い(◜¬◝ )












どすくん
やはり、あなたの下の名前さんは「本」と何か関係があるようですね、、
どすくん
これは‪”‬また‪”‬会うのが楽しみです、、






ぱんけーき!
ぱんけーき!
結構長くなっちゃいました💦あと、ついに観覧1000超えました!ありがとうございます😊
ぱんけーき!
ぱんけーき!
面白いと思って貰えたら、いいねお気に入りフォローもよろしくお願いします!





プリ小説オーディオドラマ