第6話

道端でたまたまあった彼は
202
2023/12/07 06:55
ーあなたsideー

そして放課後私達は
いつも公園に集まった。
ここでは雑談とかをしている
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
てかさ。告らないの?
は!?!?!?相手誰だと思ってんの!?
〇〇
〇〇
いや!相手誰だと思ってんの!?
お笑い芸人さんだよ?大人だよ?
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
相手なんか関係ないよ?
じゃあ卒業してから告れば?
あともうちょっとで卒業だし
〇〇
〇〇
卒業すればの問題じゃ!
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
でも、未だにそんなこと言ってたら
彼氏一生できないよ?

とりあえず私に従ってればいいの!
〇〇
〇〇
別に石橋さんと
付き合いたい!!みたいな
そんな贅沢言わないよ。
会いたいみたいな感じだから……
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
それはもう恋だよ。
恋!恋!
〇〇
〇〇
うるさいって!!
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
あ、ごめんw
〇〇
〇〇
どうしたらいいんだろう、、
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
あっ!
〇〇
〇〇
何!?ビックリした。
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
そういえば!
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
石橋さんって🍒(チェリー)らしいよ)))コソッ
〇〇
〇〇
🍒(チェリー)って?
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
え!?チェリーも知らないの!?!?
〇〇
〇〇
え?何それ。
知らないとやばいの?
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
まあ、やばい事か分からないけど、
〇〇
〇〇
意味は?チェリーの。
彩花(アヤカ)
彩花(アヤカ)
まぁ調べてみな?
公園で言えることじゃないからw
〇〇
〇〇
分かった。
ーあなたsideー

チェリーって何????……
家で調べろってここじゃ言えないくらい
やばい事なのかな……石橋さん。

プリ小説オーディオドラマ