第4話

🧞💞🥀
401
2024/04/14 14:54
うり
おはよ
あなた
おはよ、
今日はごりらっお蚀わないな、、もしかしお芳念したのかなよかったヌ
うり
今日も可愛い笑
あなた
 は、、///うりどした、、///
うり
笑照れおるのも可愛いね
たっ぀ん
ちょ、うり抜け駆けあかんで
うり
(Ў)
あなた
えっず、、どういう状況、、
たっ぀ん
笑今のは忘れおな〜
うり
いや忘れないで
あなた
 
たっ぀ん
んでうり抜け駆けはあかんで
うり
いや、たっ぀んさん起きるの遅いよ
たっ぀ん
うるせぇ
じゃぱぱ
ねぇ、喧嘩しおる所悪いけどさ
女子軍
私達の迷惑
たっ぀ん
あ、ごめんなさヌい
うり
おかあなたは
のあ
なおきりさんに連れおかれたしたよ
えず
おか可愛いっおいうずか珍し、wやっず芳念した感じw
るな
そっちの方が絶察奜かれたすよ
うり
ぞヌ
たっ぀ん
そうなんや
じゃぱぱ
おか、2人ずも寮の入口だよそこ
のあ
そうですよ。出おっおください。
うり
え、1mmしか入っおないんですけどぉぉぉ
あなた
はぁはぁ 、、なお兄早いよ、、
なおきり
笑氎飲みたすか
なお兄たで、
あなた
え、うん、、ありがず、、
あなた
 ん、蓋開けた
なおきり
はい、開けたしたけど
あなた
 量からしお飲んだ
なおきり
はい、飲みたした
あなた


これ関節キスじゃん。やめおよ。私もう認めちゃう。芋女だからほんずすぐ堕ちるからたじやめお。
なおきり
飲たないんですか
あなた
いや、その、
なお兄にはバレたくない、
なおきり
 ぞ〜、笑もしかしお意識しおたす
なおきり
関節キスの事、考えおたりしお
あなた
なっ ///そんなばかな///
あなた
別に飲めるし///
なおきり
じゃあ飲んでみせおください
あなた
  /
あなた
の、飲んだよ ///
なおきり
笑照れおるなんお可愛いですね
なおきり

あなた
うるさいっ///
なおきり
えぇ〜笑幎䞊にそんな口聞いおいいんですかヌ笑
あなた
 ごめん、、
なおきり
笑(Žω)
あなた
 おか、ここ、寮の䞭じゃないじゃん、どこここ
なおきり
あヌ、
なおきり
シアタヌルヌムの近くです
あなた
あヌ、トトロね
なおきり
貎方、トトロっお蚀うのぉ
あなた
知らないよ
あなた
私トトロじゃない
なおきり
笑知っおたすよ
なおきり
こんなに軜いですもんね
あなた
ちょ、///重いから降ろしお ///
なおきり
嘘぀き
あなた
ぞっ
なおきり
ほんずは照れおるんですよね
あなた
いや、、違うし ///
ゆあん
あ、なおきりさん。
なおきり
あ、
ゆあん
ごめんあなた貰っお行きたいから降ろしおくれる
なおきり
分かりたしたよ〜、
ゆあん
ん、行くよ
あなた
え、ちょ、どゆこず、教えお、
なんでゆあんくん普通に手握っおんの///
あなた
え、な、え、どゆこず、
ゆあん
あのたんたじゃなおきりさんに襲われおたよっお
あなた
 はぁ
ゆあん
そこを俺が助けただヌけ
あなた
いや、それは分かるんだけど、なんで私を襲うの、、
ゆあん
可愛いからでしょ
あなた
え、///
ゆあんくんだず地味に照れる ///
こい぀ほんずに18か
あなた
おか、䜕しおんの
ゆあん
芋る
あなた
え、いいの
ゆあん
うん
い぀もならゆあんくん、
「はぁごりらに芋せる蚳ねぇだろ〜wwばいばヌい☆」
っお蚀っおくるのに、、
あなた
 はぁ、///ちょ、やっぱいい///
ゆあん
なに、w照れおんの
ゆあん
そんなずこも可愛いね
あなた
可愛くないもん ///
ゆあん
笑ほら、よヌく芋お
あなた
ぅ ///芋せないでぇ ///
なんでみんなグルヌプLINEで私の事蚀っおる蚳しかも、、ほずんど、倉態しかいない、、

🊖「あなたたじ可愛い」

🎞「あなたの照れ顔めちゃくそ可愛かった」

⚡「うりだけズルいな」

🌷「僕はお姫様抱っこしおあげたしたよ」

👓「攻めるねぇ、」

🊖「俺あなたのおっぱい揉みたい」

⚡「お前キモ」

🊖「え、だっおあんなにふっくりなふわふわおっぱい珍しいよ」

🎞「確かにそうだけど揉みたいけどきもいよ」

🊖「たじ揉みたいゆあんくんあなた返せよな〜」

🎞「もう俺も倉態かも。たじで揉みたい」
あなた
こい぀きもい ///
ゆあん
でも顔真っ赀だけど
あなた
䜙裕そうな顔で芋んなこのガキ///
ゆあん
笑でもガキにいっぱい照れさせられおるみたいだけど
あなた
もううるさいなぁ///
ゆあん
ww
ゆあん
おか䜕カップ
あなた
それ18が聞くこずかな、
ゆあん
聞かせお聞かせお
あなた

Hだけど ///
ゆあん
ふヌん
あなた
ちょ、おい、LINEに送るな///
ゆあん
あ、ほらほら
たたきもいこず曞いおる///


🊖「え、たじ、俺の奜きなカップ数のひず぀䞊やん」

🌷「じゃぱぱさん確かGでしたよね」

🊖「そういうなお兄はだったよね」

🎞「なおきりさんの方がただマシだろ」
🊖「今から突撃しお揉み揉みする」

⚡「お前い぀からそんなきもくなった」
あなた
たじで///‪💢
ゆあん
ww可愛い
ゆあん
じゃ、解攟しおやるずしたすかヌ
あなた
早く解攟しろ ///

プリ小説オヌディオドラマ