小説更新時間: 2024/04/23 18:36

連載中

からぴちの男子軍に舐められてます!

からぴちの男子軍に舐められてます!
  • コメディ
  • 夢小説
  • からかわないで下さい
🦖)背ちっちゃいねー?
You)じゃっぴがでかいだけでしょ!?

⚡️)ねぇ背ちっさ過ぎて見えへんわー
You)うるさいですー!

🍗)ねぇゴリラー
You)えとさんに言いつける

🎸)よいしょー
You)ちょ、倒すなって!潰れる!

🌷︎)背ちっちゃくて可愛いですね〜
You)ネジ外れで可愛いですね〜

🦊)背ちっちゃいね〜
You)どぬもちっちゃいよー

👓)読み聞かせしてあげよっか?
You)子供じゃないの!

‪🐑)届かないの〜?w
You)うざい!

🐸)料理できるのいがーい
You)馬鹿にしてるだろ!?






🍪/🍫/❄️/私達のYouに何しとるんじゃごらぁぁぁあ‪💢

チャプター

全5話
4,241文字
🦖 夢梦 緑埜 🦍

🦖 夢梦 緑埜 🦍

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

リアライズ・スター

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る