第39話

32話💜
5,380
2021/09/20 12:21






あなたsidebar



ピンポーン



あなた)ココココココ〜出ていい〜?



ココ)うるせぇ名前連呼すんな
出んのは勝手に、、、



ガチャ


あなた)カクちゃん!
ってスーツ、、、



ココ)もう開けてんじゃねぇか!




鶴蝶)ん仕事帰り









春千夜)ヘヘヘへははぁ♡



マイキー)(耳塞いでる)





あなた)ん、マイキー大丈夫?




マイキー)三途薬で決まってる




あなた)あ、なるほど




春千夜)あなた〜




ギュゥゥゥ




あなた)春ちゃんギブぅぅ



ココ)人の家でイチャコラすんなや



あなた)春ちゃんに言え下さい!!
助けてぇ〜蘭ちゃんプリキュア〜♡




蘭)薬中はぶっ殺♡
弟思いの薬中嫌い、キュア蘭!♡





あなた)ら、蘭ちゃ、お腹痛いわwwwwwww





蘭)出たわね!
薬中!すぐ離さなければ、




バンバンバンッ




蘭)発砲しちゃうわよ!




春千夜)もうしてんじゃねぇか!!




ココ)お前ら!俺の家で発砲すんなぁあ!!💢




竜胆)兄ちゃんちょっとひく




蘭)え"?







プリ小説オーディオドラマ