前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
148
2019/11/15 09:13
…どのくらい走ったのだろう。
僕が家を出たのが夜の9時だったはずだ。感覚的にはもう1時間半くらい経ってるんだけどなぁ。どうも僕は時計感覚が狂っているっぽくて、気づいたらむちゃくちゃ時間が経ってるなんてことがしょっちゅうある。ああ、時計かスマホ持ってくればよかったな。道に迷ってないだけまだいいか。
そう言えば、燐那りんなはどの公園にいるって言ってたんだっけ。ふれあい公園かちびっ子公園だったな。連絡見た時「遠っ」って思ったから多分ちびっ子公園だな。ふれあい公園はうちのすぐ近くだもん。それにちびっ子公園の方に向かってるし。あ、看板見えてきた。
…それじゃ、いっちょヒーローにでもなってみますか。燐那を守るのは、
守れるのは────────────
─────────────僕だけだ。

プリ小説オーディオドラマ