第27話

にじゅーよん
1,224
2019/04/17 08:36
デート当日
あなた

どんな服着ていこうかな~?

あなた

これでいっか!

道枝駿佑
道枝駿佑
あなたもう来るかな?
(初めてだから何か緊張する!)
あなた

駿佑~お待たせ!

道枝駿佑
道枝駿佑
全然待ってないよ!行こっか!(手を出す
あなた

(手を握る
(///∇///)

あなた

駿佑どこ行くの?

道枝駿佑
道枝駿佑
お買い物だよ!どっか行きたいところあった?
あなた

ないよ!駿佑とお買い物なんて初めてだね☺️




ショッピングモールに到着
道枝駿佑
道枝駿佑
ねぇー何かお揃いのもの買おうよ!
あなた

良いね!ブレスレットとかが良い!

道枝駿佑
道枝駿佑
良いよ!これとか可愛くない?
あなた

可愛い!これにしよ!

道枝駿佑
道枝駿佑
うん!(2つ取ってレジに持ってった
あなた

(財布を出そうとする

道枝駿佑
道枝駿佑
ここは俺に払わせて!
あなた

良いの?

道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
あなた

じゃあお言葉に甘えて!ありがとう☺️





道枝駿佑
道枝駿佑
そろそろ帰りますか!
あなた

そうだね!今日はありがとう☺️

道枝駿佑
道枝駿佑
また行こうな!じゃあね👋
あなた

バイバーイ





グループLINE
あなた

明日は朝雑誌の撮影があって午後はダンスのレッスンです!よろしくね☺️

全員
りょーかい/了解です!/👌



あなた

そろそろ寝よ!




-----キリトリセン-----

短くてすみません🙇

学校があるので更新回数が減ります




-----キリトリセン-----



お気に入り100行きました!

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ