第43話

番外編
890
2019/07/25 10:56
あなたside←いきなりsideでごめんなさい

結婚してから2年経ってなにわ男子はデビューして頑張っていて私もマネージャーを続けています!
杏は大きくなりもう2人双子が産まれて今8ヶ月です!(双子の名前は絢斗と絢音です)

今日は駿の誕生日なんです!
メンバーとリトカン、Aぇ!groupとKing&Princeが家に来てお祝いします!
(駿は杏と絢斗と絢音を連れて恭平と流星と遊びに行きました)
西畑大吾
西畑大吾
俺ら何すればええ?
あなた

料理手伝って!他の人たちは飾り付けをお願いしまーす

西畑大吾
西畑大吾
了解
全員
はーい





駿の好きなものを作り帰りを待ってます
道枝駿佑
道枝駿佑
ただいま~
あなた

お帰り!ありがとう☺️

道枝駿佑
道枝駿佑
ええよ!


リビングに到着!


パーン
道枝駿佑
道枝駿佑
わっ!?凄っ
全員
みっちー/駿/駿佑!誕生日おめでとう(ございます
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございます!
パパ~おめでとう☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがと☺️
あなた

じゃあみんなで食べよっか!狭いかもしれんけど座って

あなた

絢斗と絢音は?

道枝駿佑
道枝駿佑
恭平と流星くんが!
大西流星
大西流星
あなた~絢音ちゃんが泣いちゃった~
あなた

はーい!絢音おいで!(絢音を抱っこする

あなた

流星ありがと

高橋恭平
高橋恭平
あなた~絢斗くんも~
あなた

はーい(2人とも抱っこする

あなた

みんな食べて良いよ!

全員
いただきま~す
あなた

どう?

大橋和也
大橋和也
やっぱりあなたの料理美味しい!
あなた

ありがとう☺️




全員
ごちそうさまでした!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたも食べな!みんな俺らが見とくから!
あなた

ありがとう☺️じゃあお願い!

西畑大吾
西畑大吾
杏ちゃんお兄ちゃんと遊ぼっか!
遊ぶ!
西畑大吾
西畑大吾
あなた~杏ちゃんと部屋行くね!
あなた

はーい

謙杜お兄ちゃんも!
西畑大吾
西畑大吾
謙杜~一緒に行こ!
長尾謙杜
長尾謙杜
はーい!


なにわ以外は帰って片付けをしています!

子供たちはなにわ男子が見ててくれるので本当に助かっています!
道枝駿佑
道枝駿佑
(バックハク
あなた!今日はありがとうね
あなた

全然!楽しかったから!
改めてお誕生日おめでとう☺️

道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとう!これからもよろしくね
あなた

うん!

道枝駿佑
道枝駿佑
(チュッ
あなた

(///∇///)

絢音
😭
絢斗
😭
あなた

フフッ
絢音~絢斗~おいで!






2年経っても仲良く、楽しく過ごしています!












-----キリトリセン-----


突然の番外編です!

これから気が向いたら番外編書いていこうと思います!なのでお気に入り外さずに読んでくれたら嬉しいです!








-----キリトリセン-----

みっちーHAPPYBIRTHDAY👏祝17歳


これからもデビューに向かって頑張って!

良い1年になりますように応援します!

プリ小説オーディオドラマ