第5話

#4
31
2024/03/06 08:00
※ 書き方が異なる場合があります。
~ お菓子の部屋 ~
さとみ
 ん ~ 翔君はケーキ何が好き? 
サムライ翔
 俺は 、 やっぱ無難にショートかな 
※ 本当かどうかは 、 分かりません。
さとみ
 良いな 、 じゃっショートケーキ作ろ - ぜ ~ 
サムライ翔
 苺いっぱい乗せような ! 




~ 歌の部屋 ~
かもめ
 10本撮れって結構な数だよな 、 
KAITO
 "KICKBACK"とかど - だ? 
※ 題名間違ってたら本当ごめんなさい !!
かもめ
 おぉ 良いな!歌お - ぜ ! 




~ イラスト部屋 ~
のっき
 なろきゅんのお顔を… 
なろ屋
 気持ち悪… 笑 
のっき
 何か言いました ? 
なろ屋
 いやぁ 何も ~ ? 笑 




~ 歌詞部屋 ~
るぅと
 お猿さんの歌とかどうです ? 
ころん
 お前ふざけてんのか 
るぅと
 ごめんなさい 笑 冗談ですよ 笑 




~ ゲームの部屋 ~
莉犬
 わぁ”!ゾンビに殺されそうッ! 
そらねこ
 ちょっとまって!助けに行くっ 
莉犬
 無理無理 ッ!来ないで ~ 泣 
そらねこ
 わぁ!クリーパーがッ! 




怪盗
 そうです 、 そのまま 、 
怪盗
 そのままで良いですよ 、 
怪盗
 辛い事も全て 、〝 忘れて生きなさい 〟 


_______________

__________

_____
『Ruri』
 何書きたいか分かんなくなってきた( 
『Ruri』
 この小説のみ!出来るだけ毎日投稿目指してます! 
『Ruri』
 1日で終わるかも( 
『Ruri』
 是非!お楽しみに✨期待はしないでね( 

プリ小説オーディオドラマ