第6話

# 5
26
2024/03/09 03:39
明日香
 怪盗様 、 今回の目的は何なのですか ? 
明日香
 今 注目のグループ2組を〝 仮想世界〟 
明日香
 いや 、 〝 異世界 〟に閉じ込めて 、 
怪盗
 …良いんだよ これが私の幸せなんだ 
明日香
 彼ら を異世界に閉じ込める事が ? 
怪盗
 違う 、 彼らの"大切"を奪う事だよ 
怪盗
 あの 仮想世界は特別で 仮想世界で過ごす時間が長い程 
怪盗
 "現世"での記憶が曖昧になっていくんだ 、 
怪盗
 今居る場所が〝 仮想世界 〟と言う事も 、 
怪盗
 私は彼らの幸せは"YouTubeの活動"とみた 、 
怪盗
 まぁ 仲間も大切にしている様だがね 笑 
明日香
 … それを奪うのが目的 ? 
怪盗
 半分正解 半分不正解 ~ !…笑 
怪盗
 …私は昔人間では無いからと 、 幼い頃虐めを受けて 
怪盗
 最終的には1番大切にしていた物を奪われてね 
怪盗
 その人から 人間が憎くて仕方ないんだよ 、 
怪盗
 だから人間達への〝 復讐 〟が半分の目的さ 、 
明日香
 そうですか 、 怪盗…いや 、〝 零士 〟様 、 
零士
 明日香 その名で呼ぶのはやめてくれ 、 
明日香
 ごめんなさい 、 
明日香
 すみません 一度席を外します 、 


明日香視点。
零士様は本当はとても優しい人だ。
私は零士様とは幼馴染みで幼い頃から一緒だった。
私が転んでも 優しく"大丈夫?"と手を差し伸べてくれる 、
そんな優しい人だった 。
なのに ッ 零士様のご両親は零士様に"虐待"を… ッ
その日から 、 零士様は変わってしまったんだ …ッ
零士様は 本当は優しい人なのに …




『Ruri』
 やぁやぁやぁやぁ 
『Ruri』
 作者のRuriで ~ す !! 
『Ruri』
 毎日投稿やっぱ1日で終わりました( 
『Ruri』
 全然書く時間無かった( 
『Ruri』
 此処で突然のアンケート !! 

アンケート

文字数は…
今くらいで !!
25%
もう少し長く !!
75%
逆に もう少し短く !!
0%
投票数: 4票
『Ruri』
 見てくれてありがとうっ!おつるり ~ ! 

プリ小説オーディオドラマ