第15話

11話
120
2024/02/24 05:00
工場です灰色って工場ぽいなって思って
キリン
キリン
すみませーん
しーん
恋愛フラグ
恋愛フラグ
誰もいないのかな?
モブ男
モブ男
任せてグランドマスター👍
キリン
キリン
お、おう?
モブ男
モブ男
スウーすーみーまーせーんー‼︎‼︎‼︎‼︎《劇でかボイス》
みんな
うるさ
モブ
⁈すみませんお客さんでしたか少し待ってください
失恋フラグ
失恋フラグ
職員の人達びっくりしてた
生存フラグ
生存フラグ
そりゃあんな大声出されたらビビるじゃろ
ペンギン
ペンギン
まぁ中に人がいる事は分かったから聞こう
カゲチヨ
カゲチヨ
そうだな
モブ
お待たせしましたご用件はなんでしょう?
カゲチヨ
カゲチヨ
人を探してて色んな人にみてないか聞いてるんです
モブ
人ですか
キリン
キリン
はい茶髪でカエルパーカーの男子大学生何ですけど
モブ
他の職員達にも聞いて見ます少々お待ちください
キリン
キリン
はい
ヒサメ
ヒサメ
手掛かり見つかるといいね
死亡フラグ
死亡フラグ
そうですね
モブ
モブ1が見たかもと言ってるので聞いてあげてください
カゲチヨ
カゲチヨ
はいありがとうございます
タブー
タブー
ギャパパじゃあ答えてもらおうか
零士
零士
言い方が脅してる
モブ
1カエルパーカーで茶髪ですよね身長はこれぐらいで靴も緑ですよね
パンダ
パンダ
間違えなさそうじゃない
キリン
キリン
そうだなそのいつと喋ったりしましたか?
モブ
はい少しだけその日は残業で遅くなったんです
モブ
終電を逃したくなかったのですぐに支度してすぐに工場出たらカエルパーカーの子がいて
モブ
こんな時間だしなんかあったのかなって思って大丈夫って声をかけたんです
モブ
そしたら「大丈夫っす」って言われてそのまま〇〇公園の方に歩いて行きました
エマ
エマ
完全に確証できましたね
シャチ
シャチ
でもまだここら辺にいると限らなくないですか
キリン
キリン
まぁ行ってみようぜ
カゲチヨ
カゲチヨ
ありがとうございました
モブ
いえすみません私の話では大した情報得られなかったでしょう
シディ
シディ
いや助かったぞ!
モブ
ははありがとうございます〇〇公園はここを真っ直ぐ言って3つ目の信号で右に曲がるとすぐにあります
カゲチヨ
カゲチヨ
何から何までありがとうござます
モブ
いえ
主
死亡フラグちゃん
死亡フラグ
死亡フラグ
またです👋

プリ小説オーディオドラマ