第6話

⸝⋆
226
2020/08/11 06:12
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
ちょっとまってて、ヒョンに電話する
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
ねぇー、あなたちゃん、なんさーい?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
呼び捨てでいいですよー。
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
18です~
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
わぁー!わかぁーい!
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
5歳には負けますよ~←
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
えへへ
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
なんで照れるんですか~
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
ヒョン来るそうですよ…え( ˙-˙ )
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
なにやってるの?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
さぁー?分かりませーん
Ⓙⓘⓝ
Ⓙⓘⓝ
ぉぉおおおおおおおおおい!!!!!
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あっ、ウェブでみた人だぁー!
Ⓙⓘⓝ
Ⓙⓘⓝ
誰だい!?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
えっあ。
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あにょはせよぉー!
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あなたでぇぇすぅ。
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
えへっ、18歳でぇ~
Ⓙⓘⓝ
Ⓙⓘⓝ
えっ、…聞いてたイメージと違ったんだけど…
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
あなた!なんでぶりっこしてるの!?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
挨拶じゃないですか!
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
ふぁぁあ
↑いっつも、一言目はあくび、ユンギさんでーす
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
お前?新しいメンバーっていうの
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
違います
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
Ⓨⓞⓞⓝⓖⓘ
あ、そう
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
なんでうそついたのーーーー!?!?!?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
えへへ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
Ⓣⓔⓐⓗⓨⓤⓝⓖ
えへへ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
えっ!なにやってるのー?混ぜて~
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
…あなた、こういう、キャラ…なの?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
いや…まぁ…なんていうか…はい
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
えっとさ…
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あ、ボーカルもできて、ダンスが上手い人!
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
えっ?ありがと!
Ⓝⓐⓜⓙⓞⓞⓝ
Ⓝⓐⓜⓙⓞⓞⓝ
会社にいかないといけないでしょ?
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あっ!その前に学校にサボる電話しないと!
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
僕がしてあげようっ!さあ、電話をかしなさい!
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
えっ…あぁ、はい
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
Ⓗⓞⓢⓔⓞⓚ
なんか、グガみたいだなㅋㅋ
Ⓙⓘⓝ
Ⓙⓘⓝ
アッヒャッヒャッヒャッヒャッ

癖のある引き笑いだな。






Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
もしもし!?
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
俺だけど!
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
おう!あなただ!
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
今日、休ませるからな!
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
Ⓙⓘⓜⓘⓝ
わかったか!

ブチッ


ちょ、ちょっ、なにやってくれてるのー?!



Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
Ⓙⓤⓝⓖⓚⓞⓞⓚ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ⓨⓞⓤ
ⓨⓞⓤ
あーあ!先生怒られるー!



ⓝⓔⓧⓣ

プリ小説オーディオドラマ