第16話

じ ゅ う よ ん わ
508
2019/11/24 13:50



撮影再開!!

メンバーは見学していくそうです。





はぁ…


同じグループのメンバーに、


ちん(以下自粛 のシーン見られるとか、、


ジェシーとかにみられたかないぃ。


しんたろもだけどよおお、、


とりまはずい。




だってこのシーンの撮影を見られたら…





私のプライドぼろぼろにぃぃい、、





監督 「本番いきまーす!」



『了解です!!』








ひぃい、はじまってしまう、どうしよう。



はずい、やばい、







なんならもう!!恥なんて捨ててしまえぇ!!!






監督 「よーい、あくしょん!!」







(さっきのシーンをやる)








監督 「カーット!!」





ジェシー 「AHAHAHAHAHAHA!!」



『ひえぇ、、

ジェシーうるさい!!//』




田中 「いやあ、演技素晴らしかったですねえ」



森本 「記念にカツa...」



『今はあげないで …』



京本 「次は、ぼくたちも少し出させて

もらえるとか、、?」





『この映画での共演はございませんっ!!

このネタさ、絶対コンサートのMCとかにされるやん?』






平野 「フラグ自分で立てちゃったじゃん笑」





ジェシー 「せーの、、」


SixTONES - あなた 「チンchi... (以下自粛」


『(上と同じタイミングで)ズドン!』









『え、ズドンでしょ?』



田中 「いや、あっちだね?」



松村 「おう。」










その後しばらくはまともにメンバーと口を



聴くことをしなかったあなたでした。













更新遅くなってすみません 💦

プリ小説オーディオドラマ