第6話

5話かな?
3,992
2020/08/26 12:02
あなたさーーん
あなた

あ、今井!

三橋貴志
三橋貴志
あ、誰だそいつ
あなた

え、知らないの紅高の番長だよ!

今井勝俊
今井勝俊
そうだ俺が紅高の番長だ〜ぐわあはは
三橋貴志
三橋貴志
弱そ
谷川安夫
谷川安夫
今井さんは、バカだけど弱く無い!
伊藤真司
伊藤真司
((よっぽどの馬鹿なんだな
今井勝俊
今井勝俊
そうだぞ、えーっと誰?
谷川安夫
谷川安夫
あ、あいつらですよ!転校初日で、あなたの手下になったやつですよ
三橋貴志
三橋貴志
あ、手下じゃねぇし
伊藤真司
伊藤真司
あぁ俺も手下になった記憶はねぇ
あなた

こいつらは、私が面白そうだから置いてるだけ

今井勝俊
今井勝俊
そうなんですか!それは失礼しました
今井勝俊
今井勝俊
あなたさんこれから2人でサテンでも行きませんか?
あなた

よし、じゃあみんなで行きますか!

あなた

勿論、今井の奢りで〜

今井勝俊
今井勝俊
わ、分かりました!
谷川安夫
谷川安夫
((あぁあ今月ピンチって言ってたのにまた貸すはめになるよ
サテンに着いたよ!
あなた

うわぁーどこ座ろう!

谷川安夫
谷川安夫
毎回来た時子供みたいにはしゃぐよね
三橋貴志
三橋貴志
え、てことは何回も来たことあんのかあなたと
今井勝俊
今井勝俊
当たり前だ〜結構前からの友達だもんなぁ
あなた

お前に友達って言われると腹立つ

今井勝俊
今井勝俊
ごめんなさい!
伊藤真司
伊藤真司
何頼む?
あなた

あ、店員さーんレスカ5つ!

レスカを待っている
その時!
店員さんを押し倒してツッパリ達が入ってくるではないか
しかも私達が頼んだやつ!
あなた

ちょっと今店員さん転んだじゃん謝れよ

ツッパリ1
ツッパリ1
あぁん、そこどけよ
ツッパリ1
ツッパリ1
でも、結構まぶい姉ちゃんだなどかないなら彼女でもなってもらおうかシシシ
あなた

あぁん、まじキモイんだけどww

ツッパリ1
ツッパリ1
ぁあんやんのか
その時一瞬にしてツッパリ達が倒れていた
あなた

これでもやるって言うのか

ツッパリ1
ツッパリ1
す、すみませんでしたぁ
谷川安夫
谷川安夫
さすがですね
今井勝俊
今井勝俊
さすが俺の彼女ぐわあはは
あなた

((彼女じゃねぇよ

伊藤真司
伊藤真司
あなた以外と凄かったんだな
あなた

以外ってなんだよ

三橋貴志
三橋貴志
うん、軟葉で頭張ってるの分かった
あなた

今かよw

あなた

まぁここにいるの飽きたし、帰りますか!

谷川安夫
谷川安夫
よぉさすが気分屋
そうしてサテンを出ていったあなた達であった








--------キリトリ線--------
主
あの、あなたちゃんは、気分屋ってことでよろしくお願いします🙇‍♀️
主
後、早いのですがネタが尽きてしまいましたwwなので、ネタ募集します!言われたのは、全部描きます👍コメントにてオネシャス

プリ小説オーディオドラマ