第3話

🐯
122
2023/06/03 09:50


 




 





ライブ終了後



げんた
今日もまつくのギター最高だったわ!
まちゅ
げんたも、歌最高だった!
のえる
YMMK!!やっぱ松松かよ!
しず
また言ってるよ笑
しめ
今日も楽しかった〜!
うみ
それな!!
ちゃか
りら、今日もワックきれいだったね!!
りら
ありがとう!
ちゃかもHIPHOPかっこよかった!
のえる
こっちはYNNK!
やっぱり宮宮かよ〜!!




ちゃか
じゃあ、また明日ね!
TravisJapan all
うん、おつかれ〜!/おつかれ様〜!/おつかれさん!



















  りらside








at Rira's Home








りら
ただいま〜。

りら
明日は、YouTube撮影だ。
早く寝ないと!




りら
おやすみなさい、、、😴zzZZ














































 Hi!soanです!


 前の投稿でなんか色々書く時タメと敬語?

 どっちがいい?って聞いたら圧倒的にタメ派が

 多数だったから、タメにしま〜す!

 
 あと前の投稿からめっちゃ時間立っちゃって

 ごめんなさい🙇‍♀

 今、体育祭の準備が始まってて大忙しなの🥲

 しかも、ほぼ毎日のように朝テストがあるし、、、

 来週には小期末テストが😱

 夢小説を書く時間も、見る時間もなくて、、、

 そんなこんなでドタバタの毎日、、、🥲。



 そういえば、読んでくれてる人?

 なんていえばいいんだろう🤔わかんないけど、

 読んでくれてる人の中で学生さんって

 どんくらいいるか気になったので

アンケート

アンケート!
学生さん Put your hands up!✋
100%
社会人さん ✋✋✋
0%
投票数: 9票


 ちなみに私はご察しの通りバリバリ学生✌

 マジ約1週間後体育祭だから朝も6:30位の電車で通学

 まだ6:30なのに満員電車なの🥲

 ちな帰りも満員電車(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

 ほぼ毎日満員電車に乗ってる社会人の皆さん

 マジ尊敬する✨🥺✨

 
 





                 soan

プリ小説オーディオドラマ